12月31日

今日は大晦日で皆さんお忙しいことと思います。
私だけのんびりこんなこと(^^;)


【昨日のHIROMIさん】
かいたかさん
レコード大賞



2013年12月31日のHIROMIさん
★第64回紅白歌合戦出場 7番目です♪

☆前半で歌うのは、
☆第47回(1996年)で「2億4千万の瞳」を歌って以来17年ぶりだそうです。

当時の映像は見つけられなかったので、こちらを040.gif
060.gif第6回【2億4千万の瞳メドレー選手権】10ひろみ
☆HIROMIさん、オープニングでの日村さんの踊りを、
☆完全にコピーされています(^^)



【紅白メッセージ&出場歴】
こちらからどうぞ(^^)



1972年12月31日のHIROMIさん
★レコード大賞 新人賞 
060.gif男の子女の子

☆司会は高橋圭三さん、森光子さん
☆森さんインタビューの時、「郷ひろみちゃん」って言ってらして(^^)

【ご紹介】
♦郷ひろみさんのこの衣裳、とっても素敵ですね~
こんなの着こなせる人はなかなかいないと思います。
この出で立ちで歌う「男の子女の子」は、
それはそれは「ザ・アイドル」な感じで、
まさしく70年代アイドル時代の到来を思わせる
華やかなものでした。

新人賞記念写真




2013年の今年、
ここにお越し下さってありがとうございました040.gif
素敵なHIROMIさんを観て♡聴いて♡
よいお年をお迎えください(^^)
2014年もよろしくお願い致します??
[PR]

by saebyj | 2013-12-31 14:52 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-12-31 18:58 x
さえさん、年間を通され
大晦日まで嬉し愉しいお話&画像を
お届け下さり、本当に有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

それでは、さえさん、皆さん
良いお年をお迎え下さいませ。
(⌒‐⌒)ゞ
Commented by まゆみ at 2013-12-31 22:12 x
今年一年ありがとうGOざいました。
いつも、楽しみに読ませて頂いています。
来年も、楽しみに 読ませて頂きます。
良いお年を
Commented by さえ at 2014-01-01 12:42 x
Σさん
こちらこそ、毎日コメントを頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願い致します(*^^*)
Commented by さえ at 2014-01-01 12:46 x
まゆみさん
お越し下さってありがとうございますm(__)m
コメントもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)