感じて・・・Christmas Dinner Show

クリスマスイブは雨・・・
クリスマスは晴れ・・・
昨日は晴れ、夕方から雨・・・
今日は雨、お昼過ぎから雪・・・
今は止んでいます。
あんまり頑張らなくていいからね(^^)

もう、お休みに入られた方多いでしょうか?
駐車場が込むからお買い物がちょっとおっくう(^^;)
気をつけてお出かけ下さいね。




【DSの感想ご紹介】
★アーサーさん今年も行かれました(^^)
さすがに素晴らしいです!
勉強になりました\(^o^)/
本物のHIROMI GOは
めちゃくちゃカッコ良かったです!(*^^*)
あんな風に年齢を重ねたいです(^^)

♦距離めっちゃ近かった~
私が好きな「言えないよ」が生で聞けてほんと良かったです!
最後に歌ってくださった
「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」
は初めて聞いたんですが、感動して涙が…
バンバン!も良かったな
トークもめっちゃ楽しくて!
「皆さん家帰ったら『ひろみと目があったの!』っておっしゃるでしょ?」
うわ、私のことや(笑)
「言っていいよ!僕全員とほんとに合わしてるから!」
わー、素敵ー!!!!!
「昔からこの仕事してるから見られるのは慣れてるけど、皆ちょっと見過ぎじゃない?」とか(笑)
こんな面白い方だったとは(´・o・`)
しかも、とにかく謙虚!!
最初から最後まで何回ありがとうございますっておっしゃったか
また郷さんのディナーショー行きたいです。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

♦郷さん カッチョイイ!!
「僕たちの星空のランデブーになるように乾杯~」
の音頭でディナーショースタート!
(死語でも郷さんが言うなら許せる)
キレのいい踊りと歌声が素敵でした♡♡

♦ホテルのバイトから帰宅。
今日は郷ひろみのディナーショーだった!
たまに聞こえた歌声!うまかったぜ!

♦郷ひろみのディナーショー行きました。
夜のランデブーで素敵なクリスマス。
エンターティナーだなと感じました。。

♦私の目の前に素敵な光輝く郷ひろみさん
あまりに素敵で酔いも一気に吹っ飛んで(^^)
舞台から覗くように私に?手を振ってくれました
わぁ~~素敵、大感激!
「クリスマスの夜、君のハートを盗んでいくよ!!」って(^^)
本当にハートを盗んでいかれたわ。。。(笑)

♦バラード中心のディナーショーは、
全部口ずさめちゃいましたよぉ~♪♪
手を伸ばしたら触れちゃう位な距離!
ひろみさんはやっぱり本当に素敵ですッッ!
真っ赤なタシキード姿の
眩しいひろみさんと、何回も目があって(*^^*)
ドキドキ恥ずかしくなっちゃっいました…私ッッに。
主人もかなり楽しかったみたいで、
「もっと聞いてたかった~」って(^^)
美味しいdinnerにワインにと、
珍しく夫婦一緒に素敵なX'masを過ごさせて頂きまた。

♦私でも知っている懐かしい歌もあって、話も面白く あの笑いも健在(^^)
顔がちっちゃいのに ビックリ!後の席だったけど もう少年のように見えました
ひろみさんが 話をして・・・
これが若い頃だと 何を言っても「キャー」なのでしょうけれど、
「あ~」みたいなおばちゃん的反応・・・それが可笑しくて(^^)
そしてそれが和むのは、
ひろみさんとファンが重ねてきた時間なのだなと優しい時を感じました
意外にも男性の姿が多く、
カップルでいらしているようで 素敵だなって思いました(^^)
素敵なショー幸せな時間を過ごせました☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
[PR]

by saebyj | 2013-12-27 16:28 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σです at 2013-12-27 21:37 x
さえさん、愛の伝道師
有り難うございました☆☆☆☆☆

明日から9連休。
しかし、何処へ行くわけではく、
何をするワケでもない私。
近年は寝正月の冬籠もりを
決め込んでおります。
(^_^ゞ
Commented by さえ at 2013-12-27 23:03 x
Σさん
寝正月の冬籠もりですか?私も(^^)
長いお休みいらない派です(笑)