今夜はレコード大賞

楽しみにしている
TBS「第55回輝く!日本レコード大賞」 (17:30〜22:00
1999年の【最優秀歌唱賞】以来ですね♪
あの時は結構長くて嬉しかったです(^^)
HIROMIさんの所しか見なかったのかな?
他は覚えてないんです(^^;)


気になることが3つほど。。。
いつご登場なのかな?
長時間番組はこれが悩ましいところですね。

何曲か歌って下さるのかな~
HIROMIさんが見れるなら1曲でも構わないんですけど、
直樹さんの言葉に期待してる私(*^-^*)

ず~っと見たことない番組です(^^;)
出演者の方は、一同に会するのですか?
客席に。。。な~んて、
もう、それはないですか?(笑)



【ご紹介】
♦大晦日、紅白歌合戦!
郷ひろみ BangBangを 楽しみに…
今をがんばってる私p(^_^)q( ̄O ̄;)(#^.^#)

♦親が楽しみにしてる郷ひろみが7番目だったのは助かった。
神は私に味方した。
他の番組見れるからね。

♦そういえばさ、皆は大晦日紅白派?ガキ使派?
私はね、
課題やりつつ紅白で郷ひろみが出たら呼んでもらって郷ひろみだけ見る派!
郷ひろみ好きすぎて… 誰か好きな人いないのー
今回は新作のバラード歌うみたいだから皆! 私と一緒に郷ひろみ見よう!
さて、ひとしきり郷ひろみの魅力を語った所で課題やってきます…!

♦テレビで見て楽しい歌手なんて郷ひろみさんしかいない。



060.gifあなたがいたから僕がいた
1976年 レコード大賞 大衆賞受賞  
作詞:橋本淳/作曲・編曲:筒美京平
[PR]
Commented by Σ at 2013-12-30 16:49 x
さえさん、おこんばんちは。
その場限りの可能性が強いので
私は録画して後で拝見します。
(^o^;)ゞ

嬉しいお話&ご案内を
有り難うございました。
( v^-゜)♪
Commented by さえ at 2013-12-31 14:10 x
Σさん
ゆっくり見れましたか?
すぐ終わっちゃいました(^^;)
ちょうど食事の時間にご登場でした。
チャンネルかえられるも、
郷さんの出演終わるまでとお願い(^^)
今日は早めの夕食で落ち着いて見れるかと♡
by saebyj | 2013-12-30 15:03 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)