♪ 花とみつばち

年末になるとこの一年を振り返る番組があります。
私はよく振り返り、余韻としてご紹介しています。
そこで、また、また?
はい、また?です。すいません(^^;)


【ご紹介】
♦話題になっていたFNS歌謡祭の〇〇〇〇コラボや、
〇〇〇〇〇〇コラボをYouTubeで後追いしたけど、
個人的にいちばんハッとしたのは郷ひろみの『花とみつばち』だった。
演出がどうとかいう問題より、曲が最高!
原曲を聴いたらGSみたいなアレンジで超かっこいい。

♦FNS歌謡祭で久しぶりに聴いて以来、
鼻歌のヘビロテになってる、郷ひろみの「花とみつばち」

♦あ、ゆずと乃木のやつみたよ! 郷ひろみかっこよかった (((o(*゚ω゚*)o)))←

♦この前FNS歌謡祭で見た郷ひろみの花とミツバチが忘れられないww

♦リビングから でらごーごー聞こえる。
母さんFNSの郷ひろみ絶対見とるわー
聞こえんくなったら入ろ

♦ゆずと乃木坂46と共演した郷ひろみさん。
『花とみつばち』を歌ってました。
ももいろクローバーZとは『林檎殺人事件』。
この頃の郷ひろみさんの歌っていまだにアイドルソングとして通用しますね。

♦乃木坂×ゆず×郷ひろみ 
やばいだろw超たのしそうw掛け声一緒にやりたいw

♦なにこれめっちゃカッコいいやん!(´▽`*) 
060.gif花とみつばち  
☆55 伝説 FINAL~Big Birthday~ より

☆これは掛け声がバッチリ聞こえるのが嬉しい。
☆HIROMIさんが歌ってくれて、掛け声、お手振りができる。
☆とっても大切な宝物。財産っていうのかな(^^)
[PR]
Commented by Σ at 2013-12-28 23:37 x
さえさん、また?
滅相もごじゃりませぬ!!
嬉しいお話はご感想はいつ何時
伺っても有り難いことです。
m(_ _)m m(_ _)m (o^O^o)♪v(*'-^*)^☆( v^-゜)♪

ご案内も忝ないです。(*^v^*)b
「花とみつばち」
あの一体感は「無形文化財」に
値するとのお声も♪♪♪♪♪(⌒‐⌒)ゞ
Commented by さえ at 2013-12-29 14:00 x
Σさん
こちらこそありがとうございます(^^)
【あの一体感】は「無形文化財】ですね♪
私たちは世界遺産だし(^^)v
by saebyj | 2013-12-28 15:55 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)