人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します🙇
今年も元気でHIROMIさんにお逢いしたいですね



【紅白のHIROMIさん】
かいたかさん
☆HIROMIさんだけど。。。(^^)
☆待ってたけど。。。 

紅白リハの記事


私の【去年の重大ニュース】
NHKのニュースで紅白の様子が流れたので、
もしかして?と待ってたら。。。
リハのHIROMIさんが見れました♡
ちらっとでも嬉しかったです(^^)


私の【今年の重大ニュース】
素敵なHIROMIさんはしっかり保存!
これはいつものこと♪
今年は、HIROMIさん以外の曲も保存しちゃいそう。。。
♪JOY!! JOY!! のHIROMIさんが素敵で可愛くて♡
振りをするHIROMIさんが笑顔で、
手の振りも可愛いから♡
ちょっと、ほんのちょっとね、
バレーのトスしてるみたいな感じにも見えたけど(^^)


中居さんに促されて歌手の方がステージ中央へ移動するとき、
HIROMIさんは嵐の後ろにいらした五木さんを前の方にエスコートされ、
ご自分がステージに移動されるときは、
嵐のかたに頭を下げて前を通られました(^^)
ニノさんの笑顔はHIROMIさんへ?と勝手に解釈してます(^^;)


ジャーニーズのカウントダウンで、
今回も♪男の子女の子が歌われました。
今年も、【郷ひろみ ジャニーズだったの?】という、
たくさんのつぶやきがありました(^^)



HIROMIさん
2013年お疲れさまでした。
ゆっくりと身体を休ませてあげてくださいね。
こころも、ぽわんぽわんになりますように。
ぽわんぽわんって通じますか?
「ふわふわで適度な弾力があっていい感じ!」な感じです。
これが良いの?と問われると困りますが(^^;)
健康で、嬉しいことにたくさん出逢える一年になりますように。

by saebyj | 2014-01-01 15:20 | 郷ひろみTV・ラジオ