レコード大賞を見て

皆さん、三が日はゆっくりできましたか?
お客さまで忙しくされてたのでしょうか?
多くの方が仕事始めは6日からかと思います。
この二日間でお休みのお疲れ癒してくださいね(^^)

HIROMIさんの仕事始めはいつでしょう?
それまでゆっくり休養してくださいね(^^)


ちょっと遅れましたが【ご紹介】
観覧された方

♦テレビに郷ひろみが出た途端に母が乙女になったww

♦おとん真顔で郷ひろみの 音楽にリズムのってる(笑)

♦郷ひろみかっこいいな。 イナフェスから観る目が変わった(^^)

♦郷ひろみジャケットプレイかっこよすぎた叫んだ

♦郷ひろみさんのステージは見ていて楽しい♪生楽器がやっぱり楽しい(^∀^)

♦郷ひろみ、大好き、かっこいい!

♦うちの妹が昔の郷ひろみを見て一言。「え、この人って松潤?」え?(笑)

♦『男の子女の子』を歌う郷ひろみ58歳。すごいよなあ。

♦チャリで北海道横断するくらい
お母さん郷ひろみ好きだったとか言って
テレビの前からどかなくなった(´・д・`)

♦郷ひろみは少年時代の曲歌いきるから好き

♦レコ大のビッグバンド郷ひろみカッコ良すぎてやびゃびゃ!!

♦今日のレコ大で一番良かったのは郷ひろみ! 花とみつばち最高!

♦レコード大賞を見ていたら郷ひろみさんがでできて…
旦那さんが、一言「この人、おまえと似てるよ」
「え~、男の人やん」(涙)
よく聞くと、ルックスではなく、
真面目で努力家なところが似ているそうな…

♦すげーな郷ひろみ楽しそうに歌うなー

♦郷ひろみってなんで歳なのにこんなカッコいいのか オーラが違うwww

♦郷ひろみのコンサートいってみたい!

♦大学一年の時「郷ひろみかっこいい!」って言ったら、
友達にそれはないって言われたけど、どう考えてもかっこいいだろう!

♦郷ひろみが歌ってると、体の動きとか無意識に注目するようになってる

♦男の人にかっこいいとかあんまり思わないけど、郷ひろみかっこいいなと今思った。

♦凄いなぁ。郷ひろみさんのパフォーマンス。

♦どうしよう、郷ひろみ かっこよすぎるんだけど!

♦郷ひろみの動きのキレがやばい( °∀°)

♦どうしよう 郷ひろみかっこよすぎる。どうしてこんなかっこいいんだろう!

♦日本レコード大賞みてるんだけど、郷ひろみが歌ってて、
弟が合間合間にいちいちgo!go!っていうかけ声入れてて面白いwww

♦郷ひろみかっこえー お母さんの影響もあって 郷ひろみの曲すき

♦郷ひろみのステージはいつ見てもホント素敵だよね。華やかでかっこいい!!

♦郷ひろみは幼稚園児のときからずっと私のプリンスです かっこいい…

♦郷ひろみの歌歌ってたら「この歌知ってるの?」って驚かれたww
そりゃakbとコラボしてたんだから分かりますよ( ̄+ ̄)w


読んで下さってありがとうございました040.gif
[PR]

by saebyj | 2014-01-04 15:03 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-01-04 15:55 x
さえさん、おこんにちは。
お正月疲れ、されていませんか?(^_^ゞ

今年は身内からのアポなし来襲もなく、
天候もまずまずで、初詣ものんびりと巡れ、
私は穏やかに過ごせました。(⌒∇⌒)

愛の伝道師様、
お正月からガンガン飛ばして頂き、
有り難うございまーーす♪♪♪♪♪

♪ヽ(´▽`)/m(_ _)m \(^^)/m(_ _)m (*^▽^)/★*☆
Commented by さえ at 2014-01-04 22:03 x
Σさん
穏やかに過ごせてよかったですね(^^)
こちらも雪にならずによかったです。
私、お正月という響きで疲れてしまいます(笑)
今年もありがとうございますm(__)m