人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も。。。

皆さま、お健やかに新年をお迎えのことと思います。
私もこれがあればすこやかだと思って下さい(笑)
お時間ある時にどうぞ(^^)


【ご紹介 紅白編①】
♦郷ひろみ、こんな引き込まれる曲だったかしら…!
いつもと歌の雰囲気違う、聴き入ってしまったわ!

♦郷ひろみかっこええな…イケメンや…

♦やば郷ひろみのバンバン!インパクト有りすぎ

♦バンバンかっこよかったです・・・。さすが郷ひろみ!

♦郷ひろみあたりから紅白になった

♦郷ひろみ相変わらずかっこいい(;_;)なんてたって初恋の人❤

♦郷ひろみサンのBang Bangすきだな。

♦今年も郷ひろみは最高だったぜ!

♦郷ひろみやばいっすね!!!!!感動して泣きそう。郷ひろみグッドマン

♦郷ひろみの曲がじわじわきてるwwwwww

♦郷ひろみ踊らなかったから残念…

♦郷ひろみの歌に不意討ちをくらった。意外とよかった。

♦郷ひろみ静かだったばりしょっく・・・

♦郷ひろみかっこよすぎて泣きそう

♦郷ひろみ服、貴族でもいいねー。

♦郷ひろみなんかわけもわからずかっこいいな

♦「bang bang」という曲名からバラードに昇華できるのは郷ひろみだけだろう。

♦郷ひろみカッコよすぎだろーーーー(;0;)

♦郷ひろみの歌、良いなー。

♦やっぱり郷ひろみカッコいいよな

♦郷ひろみは本当に毎年いつまでたってもかっこよくていいわ

♦郷ひろみかっこよすぎるよ…郷ひろみ…

♦郷ひろみのこの歌はじめてやけん おおーて思ったとたん、
その瞬間ばあちゃんが、
「後ろでなんかクルクルしよんで」 とかいうけん見て吹いたww もう(笑)

♦郷ひろみさんがかっこよかったので、暗証番号を5163にします

♦郷ひろみ歌短かすぎるよ

♦郷ひろみイケメンすぎ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

♦E-girlsみようと思ったら、ぼくの好きな郷ひろみもみれた

♦郷ひろみが静かだと、我が家で話題に

♦『ばあばんの歌だって』って4歳が教えてくれるから見たら、
郷ひろみさんがホントに『バンバン』歌ってた

♦紅白、郷ひろみ、アッサリし過ぎだと思うんだけど…。
いつものイェイイェイ!みたいのは無いんだ。寂しい…。

♦郷ひろみさん、カッコいいです~♪す・て・き♪

♦郷ひろみイケメンだからすきーとか言ってたら親に、
元ジャニーズだからねとか言われて納得! 俺の嗅覚パない。

♦お目当ての郷ひろみは早々に終わってしまったさ

♦一番印象に残ってるの郷ひろみだから

♦郷ひろみの曲がよかった

♦ちょっとまって! 郷ひろみ見逃した?!うそでしょ?!

♦今のところ一番は、郷ひろみだな。
歌詞もそうだし、後ろからバレエダンサーがじわじわ近づいてくるのも。

♦かっこいいっす!幸せでしたわ~
でもね、ダンサーいらない。郷ひろみだけ映して欲しかった( ´゚з゚`)

♦郷ひろみ素晴らしかったです

♦正直、バンバンかっこよかったです・・・。さすが郷ひろみ!

♦えっ…郷ひろみ見逃したの…??
もうだめだ2014年ロクな年にならないよ…郷ひろみ見てないもん…
夕飯の手伝いしてた~
私がどれだけ絶望してるかわかる?
郷ひろみ見ないまま年を終えるんだよ?もうだめだ…
これ以上NHKに付き合う必要性もない…
てかずっとテレビ見てた父はなぜ教えてくれなかったのか…
他の人みんなどうでもいいのにお目当ての郷ひろみだけ見れなかったの悔しすぎる…
泣いてると、「ひろみ、ひろみってうるさい」って母に言われた…

♦ほかは郷ひろみ&バレエダンサーほどの衝撃はない


お読み下さってありがとうございました040.gif

by saebyj | 2014-01-02 15:18 | 郷ひろみTV・ラジオ