人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いもいろいろ

♪人生いろいろ・・・いろいろ咲き乱れるわ~ 
島倉さんの歌にもありましたが、
「想いもいろいろ」咲き乱れて(^^)


【ご紹介 紅白編②】
♦紅白は郷ひろみが一番かっこよかった

♦郷ひろみ見逃したとか...2013年終われないわ...

♦紅白で郷ひろみさんの時、
バレエダンサーが後ろで踊ってたのが、「バジルのバリエーション?」(O_O)。なぜ??。
昔、通ってたバレエクラスにお忍びで郷ひろみさんが習いに来てました。
もう時効だから言っちゃうね(^_-)-☆

♦郷ひろみがあんな感じの歌ってるの初めてみた。けっこうかっこよかった

♦郷ひろみがガチ王子様で惚れマクリングだった
郷ひろみの所だけ録画したよ!!!(〃∇〃)年明けたらまた見る(^з^)-☆

♦郷ひろみ/Bang Bang これいい歌なんだけど、後半にじゃぱーん!でも良かった気もする。

♦普通に演歌とかいい曲あるし演歌以外でも郷ひろみとかポルノとかいいのいたし

♦紅白で郷ひろみ見れなかったの初めて~どうすればいい?

♦オープニングから見ております。
ここまでで思わず拍手してしまったのは、郷ひろみさん。
バックを飾ったのがバレエダンサー荒井英之さん。
こういうコラボを見れるのが紅白で嬉しいとこ。

♦郷ひろみの曲としてもスローペースって珍しいしの

♦郷ひろみめっっっっちゃカッコ良い

♦郷ひろみもう終わってた_| ̄|○

♦Bang Bang…が耳から離れない

♦なんかやたらメドレーの多い紅白なんだが、
郷ひろみこそ、デビューからはじまる岩谷時子作品メドレーを歌ってほしかった

♦郷ひろみの衣装、 比呂魅卿の犯罪っぽくてグッドだった

♦紅白は個人的に郷ひろみのBangBangがよかったです、なんかわからんけど。

♦全体的に皆さんの声が乾いているような。会場、乾燥してるのかな?
音響も良くなかったような。

♦郷ひろみの歌だけをじっくり聞きたかったな

♦88歳の祖母が郷ひろみの時に、
急にテレビの前に駆け寄ったのが今年一番の衝撃!

♦おとん郷ひろみ好きすぎてん。
うちのおとんwwwww郷ひろみの振り付けが違うとか言って
NHKに電話してる?まぢやめてくれwwww

♦bang bang!! 郷ひろみかっこえぇな。UEの黒イヤホンもかっこいい。

♦ひろみが激しくダンスしないから、
なんか消化不良なんですがどうしたら良いのでしょうか?

♦SMAP好きー 郷ひろみも好きー エンターテイメントに徹しているところが好きー

♦郷ひろみかっこよすぎだろ。声がセクシィーだな。

♦郷ひろみはいつまでも若いなぁ・・・
あの人の徳川家康(@KING OF ZIPANG)は嫌いじゃなかった

♦ちょ、〇〇〇〇の踊りのキレが… 郷ひろみってホント凄いんだなぁー。

♦郷ひろみさわやかだな~。

♦郷ひろみさんめっっちゃすきなんよww

♦郷ひろみかっこよすぎ

♦紅白で郷ひろみさんのBang Bang気に入った!!!!

♦私の紅白いちばんは、郷ひろみ。曲がよかった。

♦郷ひろみさんのヨーロッパ風パーティー衣装が似合うの何のって!!


★お邪魔したブログで教えていただいた言葉。
「紅白の限られた時間の中で、どう起承転結を作り出せるか。
音響、照明、アレンジについての綿密な打ち合わせを経て
完成したステージをご覧ください」

限られた・・・本当に、これ以上短くできないという時間でしたね。
(この言葉は後で知りましたけど)
そんな中でのステージを生で見れてよかったです。
HIROMIさんしか見えてませんでしたけど♡
もちろん大好きな歌声と素敵なアレンジは聴こえていましたよ(^^)
「ひろみ~」と掛け声を掛けられていた皆さんは、
会場にいらして、もっとドラマチックに感じられたでしょうね。

どなたかが踊られるなら、
小柄なバレリーナの方だったら。。。とも思いました。
HIROMIさんの表現もかわるのでしょうね。

HIROMIさんだけを見ていたい欲張りな私です♡
もし、どんなに多くの方がいらしても、
私の瞳はHIROMIさんしか映らないです(^^)

by saebyj | 2014-01-03 15:28 | 郷ひろみTV・ラジオ