私だけに?

皆さんは、HIROMIさんの曲何で聴かれます?
イヤホン通して聴かれますか?

【ご紹介】
♦10代の頃からヒロミが好きだった(*^^*)
アップテンポな曲も好きだけど
私はヒロミの歌うバラードが大好きで
今の季節は特に聴きたくなり
ウォークマンで毎日聴いてます
あ~~ ひろみ~ !!
守りたい人は君だけだって言って~

060.gifどんなに君がはなれていたって
幸せに ただ眠れるように 見ているから
誰かのために なにかできるなら
守りたい ただひとりのひとは 君だけだ



イヤホンを使うことなかった私ですが、
昨年、イヤホンデビューしました。
スマホじゃないです(^^;)

最初、私の耳が小さい?
イヤホンが中々安定しません。
でもでも、聴いてみると凄くいいんです(^^)
何がいいかって?
HIROMIさんが私だけに歌ってくれる♡
もう、嬉しくて。。。
当たり前じゃん!って笑ってしまうでしょ?(笑)
ほんとそうなんですけど、忘れてました。この感動♡
時に囁いてくれたり、力強く励ましてくれたり・・・
お察しの通り、
ボリュームの調節だけなんですけれどね(^^)

私によく効くお薬は、
目から耳から浸透してこころに届きます♡
そのお薬は特別なお医者さましか処方できません。
Doctorはひっぱりだこで忙しく、
お礼をする時間さえありません。
Doctorはみんなを優しく癒してくれて嬉しいです。
時にはご自分にも優しくしてあげてくださいね(^^)

いつも元気を勇気を癒しをありがとうございます♡040.gif
[PR]

by saebyj | 2014-03-23 00:00 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-03-22 23:56 x
さえさん、イヤホン デビュー !
でしたか♪♪♪♪♪
確かに、スピーカーから聴くのとは
違いますよね。♪v(*'-^*)^☆

さえさんの優しいお心にdoctor画像、
有り難うございました。
(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-03-23 14:49 x
Σさん
スマホじゃなく、ただのイヤホンデビューです(^^;)
doctorの診察なんてあったら息ができません。きっと(笑)