おかしくなったのかしら?

皆さん、お元気ですか?
元気にHIROMIさんの歌聴かれてますか?
私は昨夜、
少しお休みしちゃった昨年のツアーを観ました(^^)

ツアーで何着か衣装がありますが、
お気に入りの衣装ってありますか?
一昨年なら、
♪DOCTOR LOVEの黄色いロングジャケットが大好きです。
昨年は、
裾がひらひらやアンコールの衣装が好きです。のはずでした。。。

もう、何回も観ているHIROMIさんと衣装なのですが、
おかしくなっちゃったのかしら?
「着てみたい」と思ったんです(^^)

どの衣装だと思います?
こともあろに、オープニング「✨キラキラ✨衣装」
なんで~どうした私!(笑)
こんなこと初めてです。
【HIROMIさんしか着こなせない】衣装を着てみたいなんて(^^;)

もし着ようとしても、
HIROMIさん細いからはいらないと思いますが、
ほんとどうしちゃったんだろ?
自分でもビックリした~(笑)



寒波で厳しい寒さの中にいますが、
寒さゆえ見れる✨キラキラ✨です(^^)
虹色に輝くダイヤモンドダスト
2014年1月5日 氷点下18度の北海道美瑛町
[PR]

by saebyj | 2014-01-12 15:45 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-01-12 16:36 x
さえさん、おこんにちは。
楽しいお話をありがとございます。

と!まさかのセレクト!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも、GO試着の価値は大アリです☆☆
(´∇`)ゞ
Commented by まゆみ at 2014-01-12 16:43 x
こんにちは^^ 実は、私も時々あります(笑)
今回はDSの花柄です(笑) わたしが着たらどうなるのか・・・と。
笑えますね。クラパで、あったらどうします・・(爆笑)
Commented by さえ at 2014-01-13 14:52 x
Σさん
まさかでしょ?(笑)
もの凄い価値はあると思います(^^)
着れれば・・・(^^;)
Commented by さえ at 2014-01-13 14:56 x
まゆみさん
よかったぁ~お仲間がいらして(^^)
でも、時々?それなら【先輩!】(笑)
DSの花柄は別名「お布団柄」と呼ばれてるとか?
クラパであったらどうしましょ?興奮しちゃいます(笑)