人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしくなったのかしら?

皆さん、お元気ですか?
元気にHIROMIさんの歌聴かれてますか?
私は昨夜、
少しお休みしちゃった昨年のツアーを観ました(^^)

ツアーで何着か衣装がありますが、
お気に入りの衣装ってありますか?
一昨年なら、
♪DOCTOR LOVEの黄色いロングジャケットが大好きです。
昨年は、
裾がひらひらやアンコールの衣装が好きです。のはずでした。。。

もう、何回も観ているHIROMIさんと衣装なのですが、
おかしくなっちゃったのかしら?
「着てみたい」と思ったんです(^^)

どの衣装だと思います?
こともあろに、オープニング「✨キラキラ✨衣装」
なんで~どうした私!(笑)
こんなこと初めてです。
【HIROMIさんしか着こなせない】衣装を着てみたいなんて(^^;)

もし着ようとしても、
HIROMIさん細いからはいらないと思いますが、
ほんとどうしちゃったんだろ?
自分でもビックリした~(笑)



寒波で厳しい寒さの中にいますが、
寒さゆえ見れる✨キラキラ✨です(^^)
虹色に輝くダイヤモンドダスト
2014年1月5日 氷点下18度の北海道美瑛町

by saebyj | 2014-01-12 15:45 | 郷ひろみ