人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花魁?

今日は【成人式】です。
先日、
心がざわめいて大人になれないときもある。と書きましたが、
皆さんは無事成人式を迎えられましたか?(^^)

【成人式は1月15日】というのが今でも強く残っていて、
お年玉付年賀状の抽選日でもありましたね。

ハッピーマンデー制度導入は2000年から。
帰郷して成人式に参加する方には嬉しい制度で、
前日の日曜日に、成人式を開催するところが多いそうですね。



今年、びっくりしたのは【花魁着付け】
【花魁】という文字を変換するとは(笑)

【花魁着付け】の言葉が聞こえて、TVを見ました。
成人式ですよね?
もう、びっくり!
検索したら、去年も記事になってたので、
私は遅れていたわけですが、ご存知でしたか?

着付け師さんもびっくり!

最初に【成人式で花魁着付け】を提案した人、
それを着付けてもらい参加した人って凄いですね。




★お時間あるときにどうぞ(^^)

060.gif逢えるかもしれない
    1975年10月21日発売

060.gifバイ・バイ・ベイビー
    1975年12月21日発売

060.gif恋の弱味
    1976年2月1日発売

060.gif20歳の微熱
    1976年5月1日発売

060.gifあなたがいたから僕がいた
    1976年8月1日発売

by saebyj | 2014-01-13 16:18 | 郷ひろみ 歌