人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろみ饅頭

連休は終わりましたが、寒い日が続いています。
休み明けも暖かく過ごしてくださいね(^^)



HIROMIさんからメール055.gifが届きました(^^)
スタッフブログに掲載されています。

叔父さんのお店が閉店するお知らせとお礼でした。
【ご報告とみんなへの感謝の気持ち】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
本当に多くのファンの人たちのおかげで、
心から感謝している、と話していたよ。

・・・本当に長い間、ひろみ饅頭を愛してくれてありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


【以前にご紹介した中から】
志免町商工会

お店へ行かれた方
HIROMIさんのお写真も・・・


ブログで見るだけ・・・と思っていたのですが、
昨年、お友達からいただいたんです。
改めてありがとうございました040.gif



【それは開始4秒後に起こった!】
たいそうなタイトル付けてみました(笑)
060.gifお嫁サンバ

by saebyj | 2014-01-14 16:42 | 郷ひろみメール