仕事はじめ!

久しぶりにHIROMIさん(^^)
スタッフブログへGO!
嬉しいもうひとつは、
天気もよく、少し暖かなお日和なこと。



【ご紹介】
♦郷ひろみのアルバムほしいな。
若い頃から郷ひろみのファンだったって人は幸せだよなー。
自分のアイドルが歳をとってもきちんとエンターテイナーとして活躍してんだから。

♦帰宅後早速6km程マラソンしてきました。
俺は死ぬまで太らない!
目標は郷ひろみの様なスリム体型(^O^)

♦郷ひろみのバラード聞いてみ!
あの人バラードマジで上手いから!!!

♦なにもかも忘れない/郷ひろみ
ええ歌やわ(T_T) ええ声や(T_T)
今度のドライブは終始ひろみにしよう

♦郷ひろみの「なにもかも忘れない」が今、一番好きだ。
前は、「ハリウッドスキャンダル」だったけどね。

♦俺、郷ひろみの90年以降のアルバム、シングルがほぼある。

♦昔から郷ひろみは聞かされてたんで ~
名曲なら歌えるよ。

♦紅白見たときから頭ん中から郷ひろみのバン…バン…が離れなくて困ってる

♦郷ひろみ凄い。
バレエばかりに目がいきがちだけど、あんなしっとりした曲初めて聞いたかも・・・

♦郷ひろみいい声だなぁー

♦郷ひろみなんか好きなんだよね。


060.gifなにもかも忘れない
作詞:夏目純  作曲:都志見隆
THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2 -Ballads-】より
[PR]

by saebyj | 2014-01-17 15:35 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-01-17 20:33 x
さえさん、おばんちゃ。

真冬の穏やかな日射しは、
何か得をした気分になりますよね。
(^o^)v

愛の伝道師様、有り難うございます。
90年代以降の楽曲の評価も
多くお見掛けするようなり、
とても嬉しいです。(^o^ ゞ
Commented by さえ at 2014-01-18 10:47 x
Σさん
本当にお得な気分で嬉しくなります(^^)
郷さんの曲を気に入っている、
男性の書き込みというのも嬉しいです♪