好き

羽生選手が、世界歴代最高得点!038.gif
高難度のジャンプが、簡単に跳んでいるように見えてしまうのが凄いですね(^^)
今夜はなお一層ドキドキしてしまいます。
【今夜の滑走順】 時間は参考までに059.gif
⑱町田さん  午前2時59分~
⑳高橋さん  午前3時23分~ 
㉑羽生さん  午前3時32分~



各地の大雪の映像に驚きながら、
確か雪国だったわが県の雪のなさに、
嬉しい気持ちと、何も起きないよね?と心配にも。。。
バレンタインの今夜、
降雪量が増え、風も強くなるそうです。
お出かけにはお気をつけて。
皆さん、暖かくお過ごしくださいね(^^)




b0159210_16323568.jpg


060.gifすき

見慣れた街角にも 季節はめぐるのに
心は今もあの時もまま 身動き出来ないのよ
逢いたい気持ちだけで かけだしたけれど
言い出せなくて おさえた想い伝えたいのあなたに
いつまでもそばにいて あなたを感じたいの
こんなにもこんなにも切なくて恋しくて すき

留守番電話の声 くり返し聞きながら
あなたの笑顔思いうかべて やさしい気持ちになる
うまく言えないけれど 信じているのよ
はにかむ瞳そして唇 好きなのすべてが
遠く離れていても 見つめている事を
感じてくれるなら いつの日か抱きしめて

いつまでもそばにいて あなたを感じたいの
こんなにもこんなにも切なくて恋しくて すき



♡♡今年はこの曲で想いを♡♡
「好き」に理由・・・・・なんてないです(^^)

b0159210_16182625.jpg

[PR]

by saebyj | 2014-02-14 16:35 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-02-14 22:53 x
さえさん、お疲れ様です。
100点越え、びっくらこきました!!

男子フィギュア、フジテレビは
23時からの放送で、開始は0時とか、
どちらが本当でっしゃろか?(^○^)

どなたの曲かと!
聞かれるのですね。
ご案内ありがとうございました。

ハイ、「好き」に理由はいりません!
♪v(*'-^*)^☆
(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-02-15 15:01 x
Σさん
いくつもの、
「出来るまでするのが努力」をして迎えたオリンピック。
見事な金メダルよかったですね(^^)

この曲タイトルだけ知っていたんですけど、
今回フルに聴いて「これ!」と思いました(^^;)
でも、なんか恥ずかしい(笑)