会ったとたんに・・・?

今朝は【マイナス2℃】
風は冷たいけど、気持ちのいい晴れの日になりました。

県内はインフルエンザ警報が出ています。
うがい、手洗い、マスク・・・
ウイルスブロッカーもありますね。
予防接種の型とは違うようです。
身近なガードから(^^)




読んだ方いらっしゃるでしょうか?
★日刊ゲンダイ(2月7日)
〈堀尾アナの「根掘り葉掘り」〉
「人は見た目が9割」という本がヒットしたこともあるのでしょうか、
「第一印象をよくするにはどうしたらいいか」とよく聞かれます。
そんな時、私は「あなた自身が心地よいと感じる人はどんな人ですか?」と聞き返します。
私の場合は、笑顔が似合って、多弁で、聞き上手な、明るい人が好きで、
自分もそんな人になりたいと思ってきました。
 人がどう思うかは相手次第なところもありますし、時代で変化したりもします。
ですから、今、単に評判のいい誰かの真似をするのではなく、
自分が好きな人物像に自分を近づけるセルフプロデュース力が何よりも大切だと思います。
 郷ひろみさんは、そんなセルフプロデュースの天才で、自分の信念をしっかり持った人です。

この後がとても気になるけれど、続きは購読が必要だそう。残念。
[PR]
Commented by Σ at 2014-02-12 17:36 x
さえさん、おこんばんは。
又々、良いものをご案内頂き
ありがとうございます!(^o^ゞ

へぇ~、よく自称『N○Kの郷ひろみ』と
言われていたあの方が!でした。
続き、気になりますね。
(*'-^*)
Commented by さえ at 2014-02-12 22:22 x
Σさん
続きに興味津々なんですけど残念です。
「N〇Kの郷ひろみ」と?
自称だからしょうがないですね(^^)
by saebyj | 2014-02-12 16:32 | 郷ひろみ | Comments(2)