お元気ですか?

オリンピックが開催される中、
45年ぶりの大雪のニュースが流れる中、
大変ご無沙汰してしまいましたが、
皆さんお変わりないですか?

お休み中、HIROMIさんは、
「いいとも」のご出演がありました(^^)
ご覧になりましたか?
見れなかった方いらしたらコチラをどうぞ。

【ご紹介】
今頃ですが、
前日のテレフォンの様子や、ネームプレートが「スタッフブログ」に(^^)

★終了発表以降、出演者のリスペクトに溢れているように思えてならない。
今日の郷ひろみも木梨憲〇も。

★郷ひろみ、まさかの宣伝なしゲストでなんか新鮮!

★繰り返すことは大事だが、1回を大事にするべき。
郷ひろみが「いいとも」でそう言ってた。
勉強も同じ。1回の予習、復習を大事にするべきなんだよ。
何回もやれば上達するなんて思ってはダメだよね。

★郷ひろみさんが、
「神様にお願いするには、お願いするだけのあらゆる努力をしなければいけない」
こうおっしゃってました。
私も、本当にそう思いますし、それが正解だと思います。
叶わないと嘆いたりする暇があったら、自分の心の声に耳を傾け、
何気ない日常の事にも意識をもって生活することですね。

★郷ひろみさん凄いね。
もはや、パーソナルトレーナーだね。
ラジオ体操、自重負荷、チューブの使用。
そして回数より、一回一回をしっかりやるなど、
やっぱ、GOさ~ん流石だぜ\(^o^)/

★普段ほとんどテレビ見ないんだけど、たまたまつけちゃって。
こういう時って必ずメッセージってあるんですよね。
案の定、郷ひろみさんが、
「やる事やって、はじめて神頼みなんですよね」
「1回の動きにどれだけ意識を集中するかなんですよね」って仰ってました。
ほんとそうだなあって今の自分にはスーッと入ってきます(^▽^)



点検に行っていたPCがようやく戻ってきました(^^)
買って1年も経っていなかったので、
まさか、メーカーさんに送られることになるとは・・・

当初ハードディスクかもしれないと聞いていたのです。
1年未満だと、保証期間内の扱いになる。
だったのですが、メーカーでの調査では、
機械的な不具合ではないとかかんとか・・・
となると、有料になるんだそうです。
でもでも、Windows8は云々・・・
結果、祝!無料!(^^)v

なが~い時間かかったけど良しとしよう。
まっさらで戻ってきたPC同様、
まっさらな気持ちで(^^)
また、よろしくお願いします040.gif
[PR]

by saebyj | 2014-02-10 16:07 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(10)

Commented by 愛理 at 2014-02-10 18:49 x
お帰りなさーい!
無事お戻りで嬉しく思います。
PCくん、あまりに大きいひろみさんへの愛に、拗ねちゃった?
「あなたがいてこその『優愛心』よ♡」とお伝えくださいませ。
Commented by うらら at 2014-02-10 20:42 x
おかえりなさいませm(_ _)
毎日、今か今かとクリックしてお帰りをお待ちしておりました。

何はともあれ無事に御帰還で目出度い\(^o^)/
おまけに無料でよかったね~(^J^)
もう寂しくしないでね(^_-)-☆
Commented by びーぐる at 2014-02-10 21:26 x
さえさん(のパソコンさん)お帰りなさい。

私のパソコンは年末にぶっ壊れ、本日カード払いの代金が
引き落とされ(-_-;)私のへそくりがまた減ってしまいました。
(T_T)

今やなかったら不便ですね。
無事に無償で帰って来て何よりです。(*^^)v
Commented by 真琴 at 2014-02-10 21:33 x
こんばんは☆
私も皆さんと同じくさえさんの復帰を楽しみに待っていました(^w^)

またよろしくお願いしますね!!
Commented by Σ at 2014-02-10 22:02 x
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
さえさん、PCちゎん
おっ帰りなさい♪♪♪♪♪

一日千秋の思いでお待ちしておりました。
早速「愛の伝道師様」ご復活に
狂喜乱舞しています。
有り難うございました!(≧∀≦) /

これからもお付き合いのほど
末長くお願いいたします。
m(__)m (^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-02-11 13:35 x
愛理さん
だたいま~
PCは男の子だったんですね(^^)
おっしゃる通り「PCくんいてこその『優愛心』」です。
改めまして、よろしくお願いします。
Commented by さえ at 2014-02-11 13:38 x
うららさん
だだいまです。
待って下さってありがとうございます。
また、よろしくお願いします(^^)
ほんと、無料で良かった良かったぁ。
Commented by さえ at 2014-02-11 13:47 x
びーぐるさん
「ボク、パソコンデス。タダイマカエリマシタ」
パソコンのお金は大きいですからね。
また、へそくり太らせてあげて下さいませ(^^)
特別なことしてませんでしたけれど、
ないと不便だと実感しました。
これからもよろしくお願いします。

Commented by さえ at 2014-02-11 13:50 x
真琴さん
こんにちは~
待っていて下さってありがとうございます(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by さえ at 2014-02-11 14:12 x
Σさん
たっだい~まっ♪♪♪♪♪
待っていて下さってありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)