人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ散

昨年から、書き込みで見かけてたんですけど、
オリンピックが始まってから、羽生さんのショートの曲として、
多くの人に知られるようになった「パリの散歩道」

今は、多くのつぶやきにこの曲が出ています。
まさか、「パリ散」と呼ばれるとは(^^)
なんか雰囲気が違っちゃってません?
まあ、でも、HIROMIさんの曲が注目されて、
紹介されているのは嬉しいです。
UさんがUPして下さったからからこそ038.gif
ありがとうございます040.gif

060.gif愛しい他人~パリの散歩道~



今日は【建国記念の日】です。
「建国をしのび、国を愛する心を養う」国民の祝日。
《建国された日とは関係なく、単に建国されたということを記念する日であるという考えによるもの》らしいです。

昨年のブログ
さっきまで、【建国記念日】と思ってました(笑)
学習できてないですね(^^;)

昨年ご紹介してるこの曲をどうぞ。
060.gifNEWS
私、この曲好きなんです(^^)
明日の朝、がんばって乗り越えてね。

by saebyj | 2014-02-11 16:38 | 郷ひろみ 歌