サムライブルー

スタッフブログでご紹介があったのですが、
サロンにサムライブルーの衣装が展示されているそうです。

2006年国歌斉唱した時ですね♪
その時のお弁当です(^^)
b0159210_1564968.jpg
b0159210_157445.jpg


ご飯はブルーではなかった(笑)
青いご飯見たことありますか?
以前、青色は食欲を抑えると聞いたことがあります。

青いおにぎり
ダイエット用

画像見るだけで食欲抑えられる?なら嬉しい(^^)
私は何かと食べて痩せることを探してる(笑)
でも、少し量を減らすことを始めないとね。




056.gifこんなお話みつけました。
昨日病院に行ったら、
診察室から先生と子供の声が聞こえてきた。
先生 「食欲はありますか?」
子供 「おかず次第です」
[PR]

by saebyj | 2014-02-23 15:34 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σの at 2014-02-23 17:08 x
さえさん、おこんには。

サロンの展示、色んなものがあるのですね。画像も有り難うございました。(^o^ゞ

食欲は赤の促進、青は減退と
言われていますよね。

気の利いたジョークも
アザース!(≧∀≦)ゞ
Commented by さえ at 2014-02-24 13:59 x
Σさん
一度はサロンに行ってみたいんですが、
いつ叶うやらです(^^)
私は、赤を見ないように食事しないとです(笑)