人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ

「もふもふ」って初めて聞きました。
でも、気持ちよさそう(^^)
もふもふ_b0159210_16604.jpg

2円切手のうさぎちゃんが、もふもふで可愛いと評判なのだそうです。
記事はここから

年賀状のお年玉は切手シートを頂きました。
今度使う時は、この「もふもふ切手」の登場です(^^)



【ご紹介】
★郷ひろみさんって良い歌唄い過ぎですよね☆
心に、ただ僕の胸に、この感情に、この想いに絶え間なく染み込んできますよね♪

★たまたま見た。郷ひろみカッコよすぎ*\(^o^)/*PV 郷ひろみ 男願 Groove!

★郷ひろみが純粋にかっこいいー
21歳になったけど彼氏いないよーー(*_*)
てゆか郷ひろみ見てるだけでいーやって思う\(^o^)/

★お母さんが大好きな郷ひろみのツアータオルを、
お父さんが自分の枕にしいて寝てたら、素晴らしく怒られたらしいwwww

★さ、これより検針業務で軒下廻りw。
運動会の後遺症で膝、太腿、腰、股関節がキツいww。
こんな日には「郷ひろみスーパーベスト」爆音で聴いて、
テンションあげていきたいと思います!ww

★FNS歌謡祭で郷ひろみとSCANDALがやってた、
ハリウッド・スキャンダル なんか印象的だからもう一回見たいなー


060.gifハリウッド・スキャンダル




こちら、
昨日は【氷点下3℃】の朝で、日中はポカポカ。
今朝は【7℃】、朝からの雨で気温が下がり肌寒いです。
皆さんのところはどうですか?
体調崩さないでくださいね(^^)

by saebyj | 2014-03-05 16:25 | 郷ひろみ 歌