人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たい方あらば

こちらではCM流れないんですけど、
♪アラ僕~アラ君~ アラみんな~
 ・・・・・アラGO世代が日本を沸かす~
 やりたいことあらば アラプラス!
アラプラスCM
最後の「アラプラス!」がお気に入り。
声の力強さ加減が好きなんです(^^)
ここが好きならCMは成功ですね。


今日は、ミュージックフェアですね。
郷ひろみ×高見沢俊彦×E-girlsで「GOLDFINGER’99」

観れなかった方はどうぞ(^^)
060.gif2億4千万の瞳~ 郷ひろみ×ゆず×E-girls


先日、MFのDVDを頂いたのでTVサイズでHIROMIさん♡
キラキラ衣装が反射してお顔もキラキラしてる✨
「函館の女」も観れましたぁ(^^)
MFの50周年のパーティもあったようですね。
50年の歴史の中では、長門さんご夫妻の頃は、
こちらでも放送されてた時期があったんです。
HIROMIさんがデビューする前で残念でしたけど。
また、放送されるといいのになぁ~


今朝も雪の朝で、午前中ずっと降ってました。
♪はーるよ こい は~やく こい
春が来たらクラパですね(^^)
スタッフブログで、
HIROMIさんの衣装が紹介されていました。

by saebyj | 2014-03-08 15:39 | 郷ひろみTV・ラジオ