GOLDでGOLDFINGER

昨日、MFご覧になりましたか?
私は読んでみました(^^)

【ご紹介】
★ミュージックフェアとやらで
ゴールドフィンガー'99を歌う郷ひろみを見て、
流行った当時この曲が延々と流れるブックオフで手にしていた
アンソロの記憶までありありと蘇り居たたまれない気持ちになった('∀')
しかし色褪せぬ郷さんの格好良さよ…

★テレビつけたらたまたま郷ひろみ歌ってたんだけど動きキレッキレ
めっちゃかっこいい…

★こんなにたくさん人がいるのに郷ひろみしか目に入ってこない

★郷ひろみとかまじで動き切れよすぎて何歳だよまじ。

★郷ひろみ、相変わらずダンディだこと

★ミュージックフェアで感激して泣いてしまった.
郷ひろみのストイックさと、高見沢のギターがツボを得ているので泣き。

★TVを見ていたら郷ひろみさんと、高見沢さんが、共演していた。良かったなぁ。

★郷ひろみ×たかみーのみの組み合わせで出て欲しかった

★郷ひろみさんがueのカスタム着けてる。
日本のアーティストって須山が多い気がしてた…

★ちょ 郷ひろみかっこよすぎん?色気ありすぎ。


読んでたら、UPされていました(^^)
060.gif郷ひろみ×高見沢俊彦×E-Girls - ♪GOLDFINGER'99

高見沢さんもE-Girlsの方の衣装もGOLDだったんですね(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-03-09 16:50 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-03-09 20:25 x
愛の伝導師さえさん、おばんどす。
ワッサワッサと有り難うございました。
(^o^ゞm(__)m( v^-゜)♪

昨日は歌だけで、トークはなかった
そうですね....
.私、まだ録画を見ていないもので。
〈(;´━∀・`)
Commented by さえ at 2014-03-09 21:33 x
Σさん
トークはなかったのですか?
もう、歌は終わってしまったので、
あとの週はトークを楽しみに(^^)