人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できること  " Never End"

2011年3月11日14時46分18秒、東北地方太平洋沖地震が発生しました。
東日本大震災から3年。

3.11 検索は応援になる
ずっと忘れない編
ビックデータ編

本日、3月11日、
Yahoo!検索で「3.11」と検索すると、
検索された方おひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から、
公益財団法人東日本大震災復興支援財団の
「一般寄附金」へ寄付されるそうです。

身近な検索で、
応援の気持ちを伝えられることがありがたいです。

Yahoo!検索




056.gifこんなお話がありました(^^)
★募金箱の前にて幼稚園位の男の子と母親の会話。
母「貯めてたのに本当にいいの?」
子「どうぶつの森我慢する。これで地震の人の家建てる。」
と言いお年玉袋から5000円を寄付。
母「偉いね。地震の人、これで寒くなくなるね。」
子「うん」男の子思わず号泣。

どうぶつの森はゲームなんですね。




【お知らせ】
スタッフブログが更新されています。
HIROMIさんに逢ってきて(^^)

by saebyj | 2014-03-11 00:00 | 郷ひろみ