人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、とっても天気の良い暖かな日でした。
今日は一転、
朝から、雨が止むことなく降っています。
ひと雨ひと雨春を連れてきてくれる。。。



056.gifご紹介(^^)
●あっ、今日お母さん誕生日だった・・・
○親孝行ぐらいちゃんとしとけ。
●そやな。何か買ったろ~
○郷ひろみのCDなんてどうかな。
●感動して泣くな。
○最高じゃん。泣かせてやれよ。
●うん!

★この郷ひろみの言葉は好き
他人と比較する事は無意味な劣等感とつまらない優越感しか生まれない。

★郷ひろみってなんで今の歳の方がカッコいいんだろ。

★郷ひろみやっぱり良いなぁ。 親の影響がでかいけどやっぱり好きです。

★有線で郷ひろみ!!気持ち上がったww

★わかっていても死にたいような気持ちを止められない。
こんな時に郷ひろみ聞いたら元気でて、
やっぱスターすげえな、ってなってる。



056.gifおまけです(^^)
タイトルは、1ページ(1頁)の【ページ】
【頁】おおがい・けつ・かしら
正しい書き順
ページ以外に読み方があるなんて(笑)
気にしたことないですよね?(^^)

今日からの一日一日、
HIROMIさんで一頁一頁を綴っていきたいです♡
HIROMIさんと同じ時代にいられることが嬉しいです(^^)
頁_b0159210_16462890.jpg

by saebyj | 2014-03-13 16:49 | 郷ひろみ