ご報告

今日はお天気良く、気持ちのいい日になりました(^^)



056.gifご紹介(^^)
★オーラ
校長先生は心理学やアロマ心理カウンセラーの授業もやっているんですが、
どうもオーラが見えるらしいです。
今まで半端ないオーラを持つ人を見たことがあるようで、
いったい誰だったと思いますか
それは・・・・・・・・・・・・・・
郷ひろみ!
飛行機に乗っていたら、先生の斜め前の方に郷ひろみがいて、
体は椅子の向こうで見えなかったのに
イスの上から白いオーラがビュンビュンはみ出していたそうです!!
凄いですね。
さすが ひろみ 郷 !


060.gif言えないよ・いつも心に太陽を
2011年9月20日 NHKチャリティーコンサートより




先日、
3.11 検索は応援になる】をお知らせしました。
読んで下さってありがとうございます。
検索して下さってありがとうございました040.gif
ご報告がありました。

多くの方々に賛同をいただき、3月11日に「3.11」と検索された方は、
合計2,568,325人(ユニークブラウザ数)となりました。
これに伴いまして、
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団へ、
25,683,250円の寄付を行うことといたしました。
みなさまのご賛同と東北への応援、ありがとうございました!


よろしければこちらをどうぞ(^^)
Yahoo! JAPANの復興支援についての取り組み
[PR]
Commented by Σ at 2014-03-15 22:55 x
さえさん、おこんばんは。
有意義なご案内から
郷さんの (゜∇^d)!! お話まで
有り難うございました。
(^o^ゞ m(__)mm(__)m
Commented by さえ at 2014-03-16 13:59 x
Σさん
こちらこそ教えていただいて、
ありがとうございました(^^)
by saebyj | 2014-03-15 16:39 | 郷ひろみ | Comments(2)