ドリームライブ

昨日もHIROMIさんは撮影だったそうです。
スタッフブログへどうぞ(^^)


今日は【LPレコードの日】
1951年、日本コロムビアから、
LPレコードが「長時間レコード」の名前で発売されたそうです。
ちょうど、「街かどの神話」の話題があったのでこれをチョイスしました。
話題にしたのは私だけですが(^^;)



060.gifドリームライブ (右上に時間が出ます。再生まで少し待ってね)
2008年3月20日放送
HIROMIさんだから着こなせる衣装(^^)
スーツで着られてるのは貴重ですね。


千葉・幕張メッセ、収録日のHIROMIさん
かいたかさん、こまめにUPして下さってました(^^)
かいたかさんは20日放送と書かれていたので、
今日ご紹介したのですが、動画には19日(^^;)
まっ、なんの支障もないんですけどね(笑)
[PR]

by saebyj | 2014-03-20 16:07 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-03-20 21:03 x
さえさん、みなさん、おばんです。
レコードの日!あるものですね。
お話有り難うございました。(^o^ゞ

その、レコード針といえば「NAGAOKA」
私はダイヤモンド針(いかにも高そうですが
(3千数百円)を使っていました。
せっかちなもので、100時間しない内に
交換しており、家族からは白い目で。。(^o^;)

ご案内は残念ながら動いて頂けません
でしたが、かいたかさん
以前は充実されていましたよね。
( ´_ゝ`)....続いているだけで
有り難く思わなきゃ、ですが。
(+ _ < )ゞ
Commented by さえ at 2014-03-21 14:28 x
Σさん
あら、15秒くらい待つ時もあるんですけど、
動きませんでしたか(^^;)残念です。。。

レコード針そんな頻度で交換を?
レコードにもお店にも優しいΣさんでしたね(^^)

かいたかさん、最近は郷さんの写真もなく寂しいですね。
その分スタッフブログが更新されていますけど。。。