深愛

ミュージックフェア 2400回記念
2012年3月24日放送
060.gif深愛

HIROMIさん素敵です♡
この時、水樹さんの「深愛」知りませんでしたが、
一度で好きになりました♪
HIROMIさんが歌ってるVer.だけですけど(^^)


056.gifご紹介

★おお!なんだこれw郷ひろみいいねwwww

★あんまり気にして聴いたことない郷ひろみ。めちゃくちゃうまいwwww

★原曲も神ですがこちらもアレンジが光ってて鳥肌!
郷ひろみ さん、ええ声で歌いますなあ。。。



ミュージックフェア 2500回記念の放送も、
来週を残すのみとなりましたね。
2600回記念に新たなコラボを期待しちゃう、
欲張りな私です(^^;)


(おまけ)
この曲をHIROMIさんが歌われてから、
「深~く愛して」に変わりました(^^;)
その前は「優しく愛して・・・」?
あれ?忘れちゃった(笑)
[PR]

by saebyj | 2014-03-24 15:13 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-03-24 18:17 x
さえさん、ブレられずに
ワッサワッサと嬉しいお話を
有り難うございま~す♪♪♪♪♪
(^o^ゞ

深く優しく☆☆v(*'-^*)^☆☆☆
Commented by さえ at 2014-03-24 19:35 x
Σさん
毎日来て下さってありがとうございます。
「前なんだっけ?」考え中です(笑)