散歩にGO!

【TV出演のお知らせ】
3月29日(土)18時30分から5時間半生放送
TBS「オールスター感謝祭2014豪華プレゼント大放出!視聴者に大感謝SP

4月18日(金) 19時〜から2時間SP
フジテレビ「ペケ×ポン


感謝祭は以前シークレットゲストで出演されましたね。
長時間番組は、何時ごろご出演か、
こっそり教えていただけると嬉しいですね(^^)

「ペケ×ポン」は前回もSPご出演で、活躍されてました(^^)
今回はどんなコーナーでしょうか?



タイトルにしたんですが、今日は【散歩にゴーの日】なんですよ。
こんなのあるの?と思いますね(^^)

「さんぽ(3)に(2)ごー(5)」の語呂合せから、2010年にユニ・チャームが、
転倒により、入院や寝たきりに陥ってしまうのでは?と
恐怖を抱いているお年寄りが多く、
また外出を控える方々が増加しております。
そこで少しでもその恐怖心を解放し、
いつまでも元気に今まで通りに過ごして欲しいとの思いから。

高齢者向けの転倒時の怪我防止ガードルのPRのために制定しました。

昨日も、今日も暖かく散歩も気持ちいいと思います。
花粉症の方はフル装備で。
そう、もう、日焼け止めも忘れずにね(^^)



060.gif男が恋に出逢うとき
きみがくれた 淋しさは wowow wow
きみのくちびるに返そう
きみの笑顔 詰め込んで ぼくの
胸は 破れそうさ
男が恋に 出逢ったときに 見る夢は
いつか失くした 心のカギを 探す夢
ずっとなにかが 足りなかったよ
それがきみだって 気がついたんだ
ぼくの胸の ため息は いつか
キスで きみに返そう

長くキツい スランプも wowow wow
ある日気づくと 終わってたよ
それはきみの オーラから ぼくが
何かもらったから
女も恋に 出逢ったときに 変わるかい?
泣きだしそうな 古い痛みが 消えてゆく
きみがこぼした 涙の数の
倍の笑顔を あげたいんだよ
今のぼくは なにもない だけど
いつか いつかきっと

男が恋に 出逢ったときに 見る夢は
愛する人の 頼れるヤツに なれること
もっと もっとさ 寄りかかってよ
きみがいるから がんばれるんだ
きみがくれた 淋しさは 全部
キスで きみに返そう
I love you, I need you, I miss you

作詞:康珍化/作曲:筒美京平/編曲:井上鑑
1999年3月25日発売
カップリングは、大好きな♪リスクです(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-03-25 14:52 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by 真琴 at 2014-03-25 16:19 x
皆さんこんにちは(^-^*)/
タイトルの「GO」に思わず反応しちゃいました(笑)

テレビ情報ありがとうございますm(_ _)m
楽しみです(^O^)
Commented by Σ at 2014-03-25 17:41 x
さえさん、サンポにごー!
お話有り難うございます。
心置きなく楽しみたいですよね。
(^o^ゞ

これもまた...隠しているワケではない、
隠れた名曲の両面です。♪v(*'-^*)^☆
Commented by さえ at 2014-03-25 19:26 x
真琴さん
「GO」に反応して下さってありがとうございます。
直接HIROMIさんに関係なかったんですけど(^^;)
テレビ、時間があえば見てくださいね(^^)
Commented by さえ at 2014-03-25 19:30 x
Σさん
色んな日がありますね。
案外語呂合わせむずかしいですのに(^^)
隠れた名曲・・・
奥ゆかしいんですよね(^_-)-☆