一生懸命が分母なら・・・

タイトルの続き覚えてらっしゃいますか?
【一生懸命が分母ならあそびは分子】
「あそびにマジメ」という、中山さんの番組での言葉でした。
その時の記事はコチラです。


2012年3月28日のHIROMIさん(^^)
ちょこっとですけど・・・
万歳三唱あったの?
TVでの放送にもあったのかな?
もう、すっかり忘れています(^^;)

060.gifトークセッション&プレミアムライブ
060.gifトークセッション&プレミアムライブⅡ




056.gif漢字の書き順じゃないけれどこんなお話が(^^)
今日、息子は宿題をしていて突然、
「漢字すごい!漢字大好きになった!」と歓喜の声を上げた。
ひらがなで何文字もある言葉を、
漢字は一文字だけで表現できると心底感激していた。
学ぶとは本来こうあるべきなんだと、彼の目の輝きに教えられた。


先日、
「優しく愛して 深~く愛して」の前は何だったのか、
忘れちゃったと書いたんですけど思い出しました。
「優しく愛する心」でした。
だから、【優愛心】(^^)
こんなことも忘れちゃう私どうしましょ?(笑)
[PR]

by saebyj | 2014-03-28 15:15 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-03-28 17:41 x
さえさん、色々なお話にご案内
有り難うございました。(^o^ゞ

いつまでも「優愛心」で
お願い致します!
m(__)mm(__)m ♪v(*'-^*)^☆
Commented by さえ at 2014-03-28 18:38 x
Σさん
「優愛心」でいたいと思います(^^)
激しすぎてはいけませんね(笑)