プラチナエイジ

ドラマ「プラチナエイジ」が始まって、
HIROMIさんの歌が始まると…
胸がきゅ~ってなってしまいました。
10分ほど後遺症(^^;)
台詞に「シルバー世代」と言わずに、
永遠に輝きを失わない「プラチナエイジ」と言うって。
まさに、HIROMIさんですよね。
私はいつまでもその輝きを見続ける「GO世代」



056.gif以前ご紹介
★氣志團万博の19日回には郷ひろみが出るらしい。
郷ひろみと言えば、
延岡で東京ガールズコレクションをやった時に来てたけど、
あの会場の盛り上げ方はプロだなぁと感心した。
氣志團万博に来ても全く違和感ない。


この東京ガールズコレクションは、
2013年3月30日、宮崎県でが開催されました。
HIROMIさんはショーの最後にご登場。
衣装は夜空に輝く「花火」でした(^^)

【セトリ】
♪GOLD FINGER
♪よろしく哀愁
♪お嫁サンバ
♪2憶4千万の瞳

その時の記事
その①
その②
[PR]

by saebyj | 2015-03-30 14:44 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented at 2015-03-30 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2015-03-31 13:43 x
☆さん
主題歌に使われても、
ドラマを見る人は少ないかと思います。
私は昼ドラは見ませんが、
前作のドラマはシリーズもので見てました。
東方神起さんの歌でしたが、
歌だけが流れることは
なかったように思います。
ドラマから新たに曲のファンが増えたらいいですね(^.^)