終わりと始まり

056.gifお知らせ

★4月7日 (月) FM仙台(77.1MHz) 
Date fm「J-SIDE STATION」13:30〜15:50
 ※生出演予定!!

★4月7日 (月)  FM仙台(77.1MHz)
Date fm「FLICK MOTION」16:30〜18:50 
 ※生出演予定!!

★4月11日(金) 千葉テレビ
  「金曜日はミックスフライ」11:30〜11:50 (再放送15:30~15:50)


 
お昼TVをつけたら、薬丸さんと岡江さんがフジTVに出てらした(^^)
先週まで「はなまるマーケット」の司会をされてましたね。
TBSの前からロケがスタートして、
「はなまる」のスタッフさんが見に来られてたそうです(笑)


060.gif 「いいとも」OP  (真ん中は磯〇貴〇子さん)
★「いいとも」に出演のHIROMIさん (2010.5.5)
★「いいとも」出演時のお部屋プレート (2014.2.6)
☆HIROMIさん待っていたのに更新なくて残念でした・・・


3月でで終わったものの中に、
皆さんにもおなじみのこれもあります。
060.gif天気予報
3分30秒から第一回の放送が見れます。

★  『ヤン坊マー坊天気予報』 55年間おつかれさま

♪お昼休みは ウキウキ watching~
♪ヤンマーディーゼル~ 
慣れ親しんだ歌も終わってしまったんですね。



~Hiromi Go Concert Tour 2014 “Never End” ~
HIROMIさんはこれから、TV・ラジオ出演が始まります。
私たちも始まります(^^)

ツアースケジュール



 
[PR]

by saebyj | 2014-04-03 16:10 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

Commented by 真琴 at 2014-04-03 17:37 x
私もお昼にこの番組見ましたよ(^O^)
長く続いていた番組が続々と終わってしまって寂しいですがおもしろかったです(^w^)

ひろみさんもツアーに向けてテレビやラジオに出るんですね(^O^)
先週末からミッチーのワンマンショーツアーがスタートしツアーファイナルの翌日からひろみさんのツアーがスタートというワクワクする約半年間が始まりました。

私にとってこの2大恒例イベントを今年も楽しもうと思います☆
Commented by Σ at 2014-04-03 18:01 x
さえさん、ご案内有り難うございました。
(^o^ゞ

ホント、終わりがあれば~ですよね。
( ´,_ゝ`)

さて、今年もまた
大晦日までノンストップと参りましょ!
(*^∀^)/\(*^o^*)/\(^v^*)
Commented by さえ at 2014-04-03 19:39 x
真琴さんもご覧だったんですね。
ほんとに面白かったです(^^)

ミッチーさんからひろみさんへと続くんですね♪
楽しんで元気に過ごしましょうね(^^)
Commented by さえ at 2014-04-03 19:41 x
Σさん
終わりがあるから始まりがあるんですよね。
元気でGO活を楽しみましょうね(^^)
Commented by うらら at 2014-04-03 22:35 x
あら!!ヤン坊マー坊の天気予報終わってしまったのですか?!
あのCMは20歳頃のひろみさん、お気に入りで「歌っていたわよ!」と当時追っかけをしていた友人が教えてくれました。
決して終わる事ないと、思っていたモノが終わってしまう!驚きですね。
でも、私達のひろみさんへの愛は終わることなく永遠ですよね(^_-)
Commented by さえ at 2014-04-04 16:26 x
うららさん
「ヤン坊マー坊天気予報」ひろみさんのお気に入りでしたか(^^)
天気予報と言えばこれが思い浮かびましたね。

そうです、終わらないのはひろみさんへの変わらぬ愛ですね♡