クラパオープン

クラパスタートしましたね。
昨日、HIROMIさんから055.gifメールがありました(^^)
・・・・・・久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしているので。
・・・・・・とにかく楽しんでちょうだい!



056.gifお知らせ
★4月8日(火)  KHB東日本放送  
  「突撃!ナマイキTV」 9:55〜11:00


今日は【ヘアカットの日】
HIROMIさんが子供のころは、
お母様のおっしゃったようになってないと、
もう一度行くことになったんでしたね。
もみあげのご注文もあったでしょうか?


056.gifこんなお話見つけました(^^)
隣でカットしていた小学生が
「もみあげはどうしますか?」
と美容師に訊かれたが
「もみあげ」の意味がわからなかったらしく、
「とりあえず揉んどいてください」
と言ったから飲んでたコーヒー鏡に向かって吹き出した。


HIROMIさんの髪型も変遷されています。
アフロの時はほんとビックリしましたね。
私は金髪の時好きなんです(^^)


「髪の分け目、たまに変えてあげるといいですよ」と言われたんですけど、
もう、何十年も同じだから癖がついちゃって、
逆わけにしたら、ぺろんって戻っちゃいました(^^;)
HIROMIさんはいいなぁ~


[PR]

by saebyj | 2014-04-05 13:46 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-04-05 15:14 x
さえさん、クラパいよいよ始まりました!
♪v(*'-^*)^☆

郷さんの金髪、私も好きでした。
(о´∀`о)ノ

髪の分け目といえば、小沢◯郎さん。
年毎だったか、左右に変えられて
いたそうですね。
Commented by さえ at 2014-04-06 14:08 x
Σさんも金髪お好きでしたか?(^^)
TVなどでは映像が出てこないのが残念です。

小沢さんそうでしたね。思い出しました。