過去は自分の中の引き出しにしまっておけばいい (追記あり)

今日は、たくさんお知らせがありますよ。
エイプリルフールじゃないですからね(^^)


056.gifお知らせ

★スタッフブログが更新されています。
  今日のHIROMIさんは正面です(^^)

★新曲「99 (ナインティナイン)は終わらない」は5/21(水)に発売!
★カップリングは「愛しい他人~パリの散歩道~2014ver.

~HIROMIさんコメント~
ほんとうにチャーミングな曲ができました。
僕が想像していた以上の曲を前山田さんが制作してくれたおかげです。
歌っている僕がとても楽しいから、
聴いてくださるみなさまにもきっと楽しさが伝わるはず。


~前山田健一さんコメント~
「過去は自分の中の引き出しにしまっておけばいい」
いくつになっても、99枚目のシングルだとしても挑戦を忘れない
郷さんの男前な生き方に感化されて作りました!
みずみずしくてグルーヴィーな2014年の郷ひろみサウンドを楽しんでください。


★エンタメ記事


★MUSIC JAPAN の出演決定!
  公開収録日 4月28日(月)
  応募締切日 4月7日(月) 午後11時59分
  放送予定は未定
  詳しくはコチラをご覧くださいね(^^) 


★「Fantasy on Ice 2014」 スペシャルゲストアーティストとして出演決定! 
  6月7日(土) 6月8日(日) in MAKUHARI 
  詳しくはコチラをご覧くださいね(^^)


★かいたかさんTwitter始められました。
  スタッフブログ見れない方はコチラをどうぞ(^^)
  「かいたか日記」はしばらくお休み。


★ザ・レジェンドゴルフチャリティプロアマトーナメント出場決定!
  開 催 日 :5月17日(土) 5月18日(日)
  開催場所:麻倉ゴルフ倶楽部(千葉県佐倉市)
  詳しくはコチラをご覧くださいね(^^)



「Fantasy on Ice 2014 」のHPご覧になられましたか?
出演者にステファン・ランビエルさんがいらっしゃいます。
2009年のアイスショーで「2億4千万の瞳」でのコラボがあったんですよ(^^)
その時は動画見れたんですがもう見れません。
昨年、写真だけご紹介しています(^^)

今回は「パリの散歩道」のご縁があると思いますが、
ランビエルさんとのご縁もあります。
HIROMIさんの生ジャパーン聴いていただけるかしら?
[PR]

by saebyj | 2014-04-01 14:05 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented by tanto at 2014-04-01 17:40 x
こんにちわ。 ひろみさんも 着々と 仕事が進んでますね♪ さて いよいよ クラパですが、皆さん どんなファッションなんでしょうね?
今日も お店を回りましたが、中々 見つからない(T_T) どうしましょう?
さえさんは決まりましたか?
Commented by Σ at 2014-04-01 17:55 x
さえさん、有り難うございましたo(^o^)o☆☆☆☆☆(^o^ゞ

皆さん、クラパでは
バッチリ決めて下さい!♪v(*'-^*)^☆
Commented by 真琴 at 2014-04-01 19:51 x
皆さんこんばんは☆
嬉しいお知らせありがとうございます!!

新曲楽しみです(o^∀^o)
Commented by さえ at 2014-04-01 22:08 x
tantoさん、こんばんは(^^)
いよいよクラパですね。
新曲もお披露目されるようで嬉しいです♪
洋服いよいよ見に行かなくちゃと思っています。
tantoさんも早く決まるといいですね(^^)
Commented by さえ at 2014-04-01 22:11 x
Σさん
もう、準備万端の方いらっしゃるでしょうか?(^^)
できるなら、初心者コースとして見学したいです(笑)
Commented by さえ at 2014-04-01 22:13 x
真琴さん
今夜もありがとうございます(^^)
コメント読んだら、なお楽しみになりました♪