人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今を超えてこ~

今朝、HIROMIさんに逢えましたか?
突然の雨に わざと濡れてみた
変な顔されるけど なんか気持ちいい
限界なんて ない ない ない
GO!GO!GO!GO!GO!
99は終わらない
99+1=無限大 今を超えてこ



056.gifご紹介
★ヒャダインさんのブログ
☆HIROMIさんとの写真あります(^^)

★郷ひろみの新曲にハマった自分がいるww

★郷ひろみの99曲目の新曲耳から離れない‥‥‥さすがヒャダイン

★なんか郷ひろみのニューシングルすごいアニソンみたいだなwwwwww

★郷ひろみ新曲!!99枚目ってすげーし曲覚えやすいwいいね!!

★郷ひろみ爽やかすぎっしょww

★出勤前に『おはよん』と『目覚まし』で郷ひろみさんを見たので元気に頑張れる~っ!(*^_^*)

★郷ひろみ58歳か…あの雰囲気というか年齢を感じさせないオーラはすごいなぁ。

★郷ひろみさんの新曲のメロディー好きだなぁと思ったら前山田さんの曲か!

昨日のHIROMIさん


朝からごきげんになる曲ですね(^^)
「99+1=無限大」はみんなでお揃いの振りしましょう~

明日からクラパが始まります。
初お披露目楽しみですね♪
土日は気温が下がるとのこと、
暖かくしてお出かけくださいね(^^)

by saebyj | 2014-04-04 16:34 | 郷ひろみ 歌