ありでしょうか?

056.gif昨日のHIROMIさん
直樹さん
麿さん

☆満面の笑みでツーショットが羨ましい(^^)
☆どなたでもピースはありでしょうか?



懐かしい写真見つけました(^^)
家路~ママ・ドント・クライ】のドラマ覚えていますか?
1979年8月15日 から1979年11月7日まで放送されていたドラマです。
HIROMIさんの晴之介は、獣医学部の学生だったんですね?覚えてないです(^^;)
ちなみに、
【家路PART2】は1979年11月14日から1980年2月6日まで放送されました。

家族写真
★僕らの音楽にて浅野温子さんと
☆クラパでこんなツーショットはありでしょうか?(^^)



060.gifマイレディー (ドラマの挿入歌)
 作詞:作曲 唐沢晴之介 (網倉一也)




こちらは今日が入学式です。
056.gifこんなのありました。

小学一年生の広告
☆「大人がお手本」そうですよね(^^)

極童?
☆よく思いつくものだわぁ~自由帳だけにね(笑)
[PR]

by saebyj | 2014-04-07 15:40 | 郷ひろみ | Comments(8)

Commented by 愛理 at 2014-04-07 20:16 x
ありでしょう(笑)
さえさん、ぜひ浅野温子さんバージョンで!!
Commented by Σ at 2014-04-07 20:18 x
さえさん、盛り沢山に
有り難うございました。(^o^ゞ

⊂(^(工)^)⊃( v=^ェ^=)♪
Commented at 2014-04-07 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-04-08 14:38 x
愛理さん
ありでしょうか?(^^)
初心者なのに叱られませんか?(笑)
Commented by さえ at 2014-04-08 14:40 x
Σさん
今日もありがとうございます(^^)
Commented by さえ at 2014-04-08 14:40 x
☆さん
ご心配下さってありがとうございます。
でも、来週末なんです(^^;)
Commented at 2014-04-08 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-04-08 19:52 x
☆さん
いいえ、いいえ(^^)
気にかけていただいて嬉しいです。