カレーパン

今日は昨日にも増して寒くなり、
アラレも降りました。
そんな中、
HIROMIさんとホッとな時間過ごされる皆さん、
お帰りの際は、気温差に気をつけてくださいね(^^)


056.gifご紹介
★昨日のクラパでのひろみさんが見れます(^^)
スタッフブログにGO!して下さいね。
☆タイトルはここから・・・

★今日のHIROMIさん


★郷ひろみのファンクラブの集いでマミーが早起きしてて。
なんで私まで起こされるの?(笑)
しかも髪の毛セットまでしてあげた(^_-)-☆

★母から毎年恒例、
郷ひろみさんとのツーショット写真(を写メったの)が送られてきた。
ファンクラブイベだそうな~肩抱かれてる~
それを見た家族LINEの流れ。
弟「郷ひろみイケメン」
私「背景すごいな」
母「母褒めろよ」
父「写真ちよっとぼけてる」

★お母さんが大好きな郷ひろみと2ショット写真会にいってきた(笑)
喜んでるお母さんを微笑みながら見てるお父さん…
幸せな夫婦だな(笑)




060.gif合いの手
☆今は順番が変わったのかも(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-04-06 14:59 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented by Σ at 2014-04-06 15:50 x
さえさん、緊張も高まっておられますか!
ニッコリツーショットを♪v(*'-^*)^☆

お話有り難うございました。(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-04-06 21:30 x
Σさん
なんだか焦ってきちゃいました。
どうあがいても痩せられるはずもなくなんですけど(笑)
ニッコリが引きつってるんですけど(^^;)
開き直らないとですね(^^)
Commented at 2014-04-06 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真琴 at 2014-04-06 23:24 x
こんばんは☆
おもしろいお話ありがとうございます(^O^)

「スタッフブログにGO!」に笑ってしまいました(笑)
この表現は私の職場でよく使われているので思わず反応しちゃいましたf^_^;
(余談ですが職場でこの表現を最初に使い始めたのは私ですが私がひろみさんのにわかファンである事実については秘密にしています。)

脱線失礼しましたm(_ _)m
Commented by さえ at 2014-04-07 15:22 x
☆さん
ありがとうございます。
頑張ってみます(^^)/
Commented by さえ at 2014-04-07 15:26 x
真琴さん
そうですか、真琴さん発信で今は皆さんが(^^)
仕事にもリズムよく入れるといいですものね。
にわかファンは秘密なのですね。
了解しました(^_-)-☆