今日は福岡

056.gif今日のHIROMIさん(^^)
★HIROMIさんからメール055.gifが届きました。
   ・・・ファンクラブイベントが始まったけど・・・楽しいよ!・・・  
   新曲のかけ合いを練習する・・・抱腹絶倒だよ・・・・・・・・・・
   今日は福岡で・・・プロモーションだよ・・・・・・・・・
   ・・・イベントで・・・地方番組の生放送にも出演するので・・

クラパ開催に合わせて地方番組のご出演があるとのこと。
逢える機会が増えますね。
メールタイトルが似ていて、こんなことも嬉しい(^^)     

★かいたかさん「サワダデーズ


056.gifご紹介
4/10(木)17:00〜のレディオキューブ FM三重「EVENING COASTER 」は、
8/30(土)三重県文化会館でライブを行う郷ひろみを大フィーチャー!!
チケット先行予約を行いつつ、郷ひろみさんのナンバーonlyでお送りします。



056.gifTV出演
★「ちっちゃいおっさん
【日本語探Qバラエティ クイズ!それマジ!?ニッポン】 
  4月20日(日) 2時間SP(19:00 - 20:54)
予告編 HIROMIさん見れます(^^)


056.gifスタッフブログが更新されています。
★仙台楽屋のHIROMIさん(^^)


056.gif6月29日のHIROMIさん 
★厚木市市制60周年記念事業「NHKのど自慢」  郷ひろみさん、藤あや子さん
★詳しくははコチラを(^^) 応募方法
☆NHK神奈川放送局からメールが届いた方がいらっしゃいました。


予定変更の場合がありますのでご確認くださいね040.gif
[PR]

by saebyj | 2014-04-10 15:02 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented by Σ at 2014-04-10 17:34 x
さえさん、たくさんの情報を
有り難うございました。

テレビ・ラジオを聞かれた方から、
郷さんが退室された後、
「気さくで優しかった」と、
どちらのスタッフの皆さんも
大興奮で大喜びだったそうです。
(^o^ゞ
Commented at 2014-04-10 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びーぐる at 2014-04-10 18:38 x
さえさん、こんばんは。

私も「ちっちゃいおっさん」と2ショットが撮りたいです~
(顔、小さく写るかな?)

20日のテレビはクラパのため録画でしか見られないけど
楽しみです。!(^^)!
Commented by さえ at 2014-04-10 19:38 x
Σさん
嬉しいお話ありがとうございました(^^)
私もどこかでスタッフになりたいです♡
Commented by さえ at 2014-04-10 19:43 x
☆さん
ジャケットプレゼントされた羨ましい方ですね(^^)
お仕事で一度きりではなく、
何度もご縁が続くと嬉しいですね。
より、郷さんをわかって下さるから(^^)
Commented by さえ at 2014-04-10 19:48 x
びーぐるさん、こんばんは。
「ちっちゃいおっさん」初めて知ったんですけど、
この方なら緊張せず、笑顔ひきつらないでしょうか?(笑)
見たことない番組ですが、楽しみですね(^^)