今日も福岡

056.gif昨日のHIROMIさん
★かいたかさん RKBラジオ「ヒット情報」

★郷ひろみがゲスト出演する番組が、
観覧可能だったので観てきました。
楽しかった!

★いつも聞いている9時から12時までのラジオ番組に郷ひろみ氏出演。
ということでかかる曲は郷さんの曲ばかり(いいことだと思う)。
1曲目にゴールドフィンガーで朝からノリノリ。
今度出る曲は99枚目のシングルだそう。すごい!

★郷さんが退室された後、
「気さくで優しかった」と、どちらのスタッフの皆さんも
大興奮で大喜びだったそうです。
☆コメントで教えていただきました(^^)

昨日は大忙しだったHIROMIさん。
大変お疲れ様でした。
今日のクラパも、
抱腹絶倒で楽しんでらっしゃるでしょう。
皆さんに癒されてくださいね(^^)



056.gifTV出演
★「人生が変わる1分間の深イイ話」 日テレ系列 21:00 ~ 21:45
  4月28日(月)  「なぜ女は男っぽい男が嫌いになったのかSP」
  郷ひろみ VS 白竜 男気エピソード対決
  放送ギリギリの男気エピソードを披露!
  男を上げるのはどっち!?


056.gif ♪99は終わらない
★郷ひろみの情報見てその事ナインティナインのラジオに送ったら読まれてグッズももらえた。
岡村さん
☆「勝手にテーマソングにさせていただこう」とおっしゃってらしたようです(^^)

★郷ひろみさんの新曲「99(ナインティナイン)は終わらない」が
5月に発売されることが発表されました。
コミカルでポップな曲調で、HIROMI GO お得意なところですね。
早く歌いたいっす!!


056.gifご紹介
★郷ひろみのライブツアー今年こそ行きてぇ

★郷ひろみサンのライブ、応募したん。 チケット取れますように。 たのんます。かみちゃま。

★9月23日に郷ひろみのコンサートあるから絶対チケット取ったる(^_^)v

★郷ひろみのLIVEいこーwww
2億4千万の瞳と goldfinger99 しかしらないけど。

★今年の夏、初めての郷ひろみさんのコンサート行くことになりました!
旦那の付き添いだけど(^▽^)
[PR]

by saebyj | 2014-04-11 15:45 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

Commented by Σ at 2014-04-11 18:22 x
さえさん、嬉し愉しッお話を
お伝え頂き有り難うございまた♪♪♪♪♪(^o^ゞ

ご採用された投稿リスナーさんまで!
♪v(*'-^*)^☆


Commented by さえ at 2014-04-11 19:40 x
Σさん
今夜もありがとうございます(^^)
岡村さんの驚きの歓声の様子が、
書かれていなくて残念でしたが、
これからどんどん曲を流して欲しいですね♪
Commented by tanto at 2014-04-11 21:24 x
行って来ました。福岡クラパ!
すごく 楽しかったですよ。バグを獲得した人と お近づきになれて、身体 触わらせて もらいました(笑) ぎゅ~と してくれたって!
席も一番前だったし、福岡以外も 広島とか 色んな所から…とひろみさんが言った時、宮崎です!と叫んだら 宮崎から~と反応してくれた。
来年も絶対 行こうと思います。
その為には 元気で いなきゃね。さえさんもたのしんでね(^-^)
Commented by 真琴 at 2014-04-11 21:24 x
こんばんは☆
嬉しいお知らせ&お話ありがとうございます(^O^)

新曲楽しみです☆

昨日「LINK」ツアーと「Let's Groove!」ツアーのDVDを見たんですが今年のライブがますます楽しみになってきました!!

ツアーファイナルが札幌ということなので絶対にチケット取って今年もライブにGO!したいです(o^∀^o)
Commented by さえ at 2014-04-12 13:08 x
tantoさん
そうですか、ひろみさんがおっしゃるように楽しかったのですね。
そして、会話まで!本当によかったですね(^^)
お席も神席でよかったですね♡
ひろみさんに逢いたいから元気でいましょうね(^_-)-☆
Commented by さえ at 2014-04-12 13:13 x
真琴さん
クラパで新曲のかけ合いを練習するそうなので、
それも併せて楽しみにしています♪
札幌までは行けないので、
真琴さんが札幌ファイナルのチケットGETできますように祈ってます(^^)