当選されました?

明日は名古屋でクラパですね。
翌日、TV・ラジオ視聴できる方は是非(^^)

056.gifTV・ラジオ出演
4月14日(月)  CBCテレビ
ゴゴスマ 〜Go Go Smile!〜」 13:50~ 15:50
 ☆13:30〜14:50頃出演予定

4月14日(月) FM愛知
「EX STATION」 15:00~ 19:00
 ☆16:30頃出演予定



056.gifご紹介

当選報告

★どうせ当たらないと思って、ローチケのみのエントリーしかしていなかった、
ファンタジー オンアイス 幕張
当選しちゃった…( 〃▽〃)
プレミアム席はダメだったけど、SS席~
行くのか私…(^-^;
いや、郷ひろみ来るから行くけどさ(笑)

★わわわ!ローチケのファンタジーオンアイス幕張当選してた\(^o^)/
郷ひろみ見れちゃうのねw

★キャー 当選した\(^o^)/
スペシャルゲストが 郷ひろみ ってことは パリの散歩道 を ひろみさんが歌うのか?
で 結弦くんは滑るということかな? 楽しみだ~

★幕張のファンタジーオンアイスの出演者が
いつのまにか、どんどん豪華になってるー!!
ヴォロトラとか、ステファンとか
そして、ジョニーもIN
でもって、ヒロミ・ゴー!!!までIN!!
びっくりだ!!
郷ひろみ見たことないので、ちょっと興味ある(笑)

★FaOI幕張、お写真つき。
しかしまさか自分がプレミア席で生の郷ひろみを見る日が来ようとはねwww
まったく、人生何があるかわからんなあ!

★幕張行くつもりなかったんだけど、郷ひろみが誰にどう絡んでくるのかが気になって仕方ない

★アイスショーのゲストが郷ひろみなら、いっそ全員のナンバーは黒須さんの振付で踊ってほしい

★幕張で開催されるファンタジーオンアイスにスペシャルゲストが!!
郷ひろみさんINでございますっ!
郷ひろみさんのプロ意識の高さにはいつも感心させられています.
楽しいショーになりそうですね\(^o^)/

★J-SONGS的なイケてるメンズ。
とにかく郷ひろみさんかっこいいので大好きです。(母親の影響あり。笑)
是非新曲もチェックして欲しいなー。
すごく元気くれる曲です。
100枚目にも期待してしまう…。

★完全にアイドルだ。当たり前だけど。
郷ひろみ、すごいなー。 良いなー。
歳取ってもこれだけ異次元感を維持してくれるって…
百恵ちゃんもすごいけど、郷ひろみはなんせ現役だからね。
昔より歌うまいし!
060.gif男の子女の子
[PR]

by saebyj | 2014-04-12 15:30 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-04-12 16:13 x
さえさん、
お話ありがとうごじゃりま~す!
(*^o^)/☆☆\(^∀^*)

多くの方にお楽しみ頂きたいですよね。
(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-04-12 22:11 x
Σさん
新しい分野でも「郷ひろみ」を魅せてくれることと思います(^^)
見れないのが残念だけど・・・
BSで放送されないかな?