君は特別

056.gifスタッフブログが更新!
★「打席は55」まだの方は見てきてね(^^)

056.gifご紹介
★郷ひろみがアース・ジェットのCM 。かなりイイ感じww。
☆あら、もう遭遇した方がいらっしゃる(^^)

★Mステの出演者紹介する時「よろしくお願いします」は好きじゃないね。
郷ひろみが「こちらこそ!」って返した時は大好き!

★次のライブ予定はなんと郷ひろみ。
3歳から郷ひろみファンの次女
小学生になったらライブに行こうって言ってきたんだけど
とうとうホントに小学生になってしまった。
まだ少し先だけど相当楽しみにしてるよ。

ハルさん
「お仕事で一度きりではなく、何度もご縁が続くと嬉しいですね」
コメント欄でこう書いていたのですが、先日は2度もご一緒だったとか。
昨年は、HIROMIさんからジャケットプレゼントされた方。
羨ましいご縁ですね(^^)
前世のご縁はわかりませんが(笑)


★先月だったかな?
テレビで見た、郷ひろみのステージは良かった。
観客は熱狂、私も熱狂!
内からほとばしる情熱とエネルギーが最高。
あの乱れのない動きの裏には、相当の体力作りがある。
変わらぬ声も大したもの。私も、ずっと熱く生きていたい。

★オールスター感謝祭で歌った郷ひろみのスターっぷりに感動しました。

★この前特番の「感謝祭」だっけ?
ちょうど「郷ひろみ」さんが歌うところで観てたんだけど、
アチチと2億をメドレーでやったのよ。
まあ、FNS歌謡際もそうだけど、
声も出るし、動きも凄いキレがあるし、体はスリムだし、
場もわきまえてる感じもしててさ、凄いいい感じだよなあって思った。
そしてヒット曲も多いしさ、コンサート観てみたいなあなんて思ったもの。
もうアイドル時代から追っかけている、
(おそらく僕より年上の?)ファンの方は羨ましいなぁとか思ったよ。

羨ましいでしょ?(^^)
060.gif君は特別 (夜のヒットスタジオより)

☆可愛さは特別なんだよ~♪
☆「電話」と言いながら指を回す仕草も可愛い♡
[PR]

by saebyj | 2014-04-13 15:42 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by 愛理 at 2014-04-13 18:31 x
電話と言いながら、指をくるくる・・・・本当にかわいい!
ダイヤル式の電話って、なつかしいですね。
進化し続けるひろみさん、
ガラケーとスマホ両方を使ってるって?
どちらにしても、くるくるではなくて残念。
Commented by Σ at 2014-04-13 20:09 x
さえさん、嬉しいお話の数々を
有難うございました。(^o^ゞ

アースの新作CM、こちらは撃沈でした。
キ◯チョーさんの殺虫剤系はバンバン
流れているので残念です。
(^o^;)
Commented by さえ at 2014-04-14 13:04 x
愛理さん
今、電話で指をくるくるする人はいないですけど、
HIROMIさんと同じ世代でよかったです(^^)
そう、両方使われてるって書かれていましたね。
くるくるするスマホが出たらおもしろいのに(笑)
Commented by さえ at 2014-04-14 13:06 x
Σさん
CMまだ遭遇できません。
そうなんです、キ〇チョーさんには会うんですけど(^^;)