NEWがいっぱい

GO-MOBILEからの「お知らせ」が毎日何度もあり、
NEWの文字があふれています。
HIROMIさんがたくさんの番組に出演して下さるからです。
ありがとうございます(^^)
「お知らせ」なくても、検索でわかった番組も056.gifお知らせしていますので、
変更があったらお許しください040.gif


056.gifお知らせ
★4月19日(土) 東海ラジオ
  「小島一宏 一週間のごぶサタデー」 10:00 〜 12:45
☆ HIROMIさんとのお写真あります(^^)


056.gifTV番組再度お知らせ
★4月18日(金) フジテレビ
  「ペケ×ポン」 19:00~ 2時間SP

★4月20日(日) フジテレビ
  「日本語探Qバラエティ クイズ!それマジ!?ニッポン」 19:00~ 2時間SP

★4月28日(月)  日テレ系列
  「人生が変わる1分間の深イイ話」  21:00 ~ 21:45
    


056.gifご紹介
★郷ひろみの追っかけ40年の方が、
ファンクラブイベントでの2ショット撮影の写真を見せてくれて、
ひろみが、ひろみが、って話してくれて本当に幸せそうで、
こっちまで幸せになった。

★ここ数年、〇〇と郷ひろみどちらのライブもみたけど、
郷ひろみはザ・スターでした。

★今日行きつけの整骨院でおしゃべりしていて、
34歳男性スタッフが
「郷ひろみのライブに行ってみたいんですよ。」って言うので
「じゃあ、今度一緒に行こう!!」って事になったのですが、
ビックリしたことに、
みんな郷ひろみがジャニーズ事務所だった事を知らないんです(@_@;)
昔、フォーリーブスのコンサートが高知県民ホールであった時、
デビュー前の郷ひろみも来ましたよ(^^)v

★郷ひろみのチケット戦争に勝った。1階11列や!
☆私は勝ったかな?負けたかな?(笑)チケット来てのお楽しみ(^^)
[PR]
Commented by 真琴 at 2014-04-16 15:02 x
こんにちは(^-^*)/
嬉しいお知らせやお話がいっぱいですね(o^∀^o)
こっちまで嬉しくなります(^O^)
Commented by さえ at 2014-04-16 22:10 x
真琴さん、こんばんは(^^)
出演番組が多くて嬉しい悲鳴です♡
HDの整理をして予約しないといけないのですが、
ダビングしても中々削除できなくて(^^;)
Commented by Σ at 2014-04-18 00:02 x
さえさん、有り難うございます。
ダビングしても~、私も同じで
ギリギリまで残しております。
(^o^;)
Commented by さえ at 2014-04-18 14:12 x
Σさん
そうでしょ?削除の決心が中々(^^;)
案外・・・の時も稀にありますが(笑)
by saebyj | 2014-04-16 13:50 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)