記憶喪失

056.gifお知らせ
★4月21日(月)  FM OSAKA  
 「OSAKA MORNING VIEW」 6:00〜11:00
☆10:00〜生出演予定

★4/21(月) MBSテレビ
 「ちちんぷいぷい」 13:55〜17:50

〈再掲〉
★4月21日(月)  CBCラジオ
  「ねねのOh~! New Comer~」 19:00〜20:00

★スタッフブログが更新されています。


高松クラパ前日の生放送から明日の大阪の生放送まで、
連日大変なスケジュールですが、
お逢いできる私たちには嬉しい時間です。
どうもありがとうございます040.gif


さて、
私と妹、そして友達の3人は昨日クラパデビューしました(^^)
なんせ初心者なので、
緊張する時間が早いみたいで、
口や唇が渇きお水飲んでトイレ行ってを繰り返してました。

村田さんのお顔を拝見し、
お話されているのを聞き、
クラブパーティが始まったんだな~と。

お話が終わり、新曲を聴き終えると、
コンサートのようなバンドさんの音楽がない中、
皆さんの歓声と拍手に迎えられて、
待っていた、逢いたいHIROMIさんが登場されました。

思いがけず、洋服が撮影用だったので、
ツーショットってすぐ始まるんだと。
舞台上の準備も見え始め、ドキドキも始まりました。

順番を待つドキドキの時間は長かったけど、
ツーショットの時間はあっという間でした(^^)
舞台上で待つ時、HIROMIさんの側面?が見えますが、
ほんの先にHIROMIさんがいることに実感がわきません。

そんな中、
写真判定の速さにに驚きながら待っていると、
「もう一回」の声。
なんと妹は幸運な撮り直し判定でした(^^)
本人はなんで?状態で、
「ラッキーレディ」になったことに気づいていませんでしたが(笑)

そして、私の番。
本物のHIROMIさんですよね?
こんなことお訊きするはずもないですが、
「世界一近くにいられる幸せ」を信じられませんでした♡
こんな幸せは、あっという間に終わってしまいます。
これが「3秒逢瀬」なんですよね(^^;)

HIROMIさんのお話や、新曲の合いの手練習、
そして羨ましいゲームコーナーなどた~くさん笑いました(^^)
楽しい時間が過ぎ会場を出てから思ったこと。

写真の時、「ありがとうございました」言ったかな?
写真の時、HIROMIさんを見れなかった気がする。
帰りの握手の時、ちゃんと「ありがとうございました」言ったよね?
帰りの握手の時、HIROMIさん疲れてた気がすると友達。
あれ?私顔見てた?
握手の感触は?
覚えてない・・・

あ~
新曲の練習の時、
「自分を捨ててやるんだよ」
「ここはシャウトして」
「ひろみと一緒に歌うんじゃないよ」
「そうだよね、納得しないとできないよね」
とか、
「♪ひろみは朝から123GO!223GO!323GO!5GO!
 私はお昼寝3時間~」
と替え歌で歌ってくれたこと覚えてるのに、
ゲームで勝った方達の羨ましい時間も、
この目に焼きついているというのに・・・

近くに行けた大切な嬉しいことを、
どうしてはっきり覚えていないんだろう。
興奮しすぎていたからかな?
覚えてないなんてもったいないですよね007.gif


世界で一番近くにいた瞬間の証拠写真。
頂いたポーチにしまいました。
ポーチに入っていた紙をかけて。
そしたら、ぼや~ってなって、
案外いい感じになってます(笑)


そうそう、友達は笑顔完璧!でしたので、
素敵なふたりが待ち受けになりました。
いいな~

HIROMIさん昨日はありがとうございました。
「3秒逢瀬」
来年、頑張らさせていただこうと思います(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-04-20 16:27 | 郷ひろみ | Comments(8)

Commented by 福島のくまちゃん at 2014-04-20 21:13 x
記憶喪失!!
私、毎年です。
前後の事や別なことは覚えているのに、隣に立った3秒逢瀬も最後の握手の感覚もいつも覚えていません。
前ほどドキドキしないなぁ・・と思うくせに、みんながいう、いい匂いも顔も手の感触もポ~ンとそこだけ記憶喪失です。
へんだね。
Commented by うらら at 2014-04-20 21:41 x
その部分だけポッカリと記憶が飛んでしまっているんですよね。分かります!解ります!判ります(^J^)

そして「来年こそは頑張って!」とみんな思うんだけれど、毎年同じように思うくり返しなんですよ(~_~;)
Commented by Σ at 2014-04-20 22:16 x
さえさん、お3人様
クラパデビューを果たされ、
おめでとうございました♪♪
(*^o^)/☆\(^O^)/☆\(^o^*)

記憶喪失なんてトンでもないです!
十分にお伝え頂き有り難うございました。
(^o^ゞm(__)m
また、細部をジワジワと思い返され
お楽しみ下さいませ。♪v(*'-^*)^☆
Commented by 真琴 at 2014-04-21 10:42 x
クラパのレポありがとうございます!!
お疲れ様でした☆

楽しい時間を過ごすことができてよかったですね(o^∀^o)
興奮し過ぎて記憶喪失になる気持ちもよくわかります。
私も同じですからf^_^;

2ショットの写真ってすぐに貰えるんですね(^w^)
後日郵送されるのかと思っていました。

来年もまた参加できるといいですね☆
Commented by さえ at 2014-04-21 12:53 x
福島のくまちゃんさん
毎年記憶喪失になりますか?
いい匂いもするのですね。
来年の課題がたくさんありますので、
頑張りたいです(^^)
Commented by さえ at 2014-04-21 12:58 x
うららさん
先輩の方も記憶が飛ぶのですね(^^)
大好きな人の隣にいられるというだけで、
平常心ではいられませんものね。
来年は手の温もりだけでも覚えていたいです♡
Commented by さえ at 2014-04-21 13:02 x
Σさん
ありがとうございます。
少しづつ思い出して余韻を楽しみたいです(^^)
Commented by さえ at 2014-04-21 13:07 x
真琴さん
本当に楽しい時間で参加できてよかったです(^^)
真琴さんは今は待つ楽しみの時間ですね。
写真はステージ降りたらもう貰えるんです。
早くてビックリしました。
是非、来年も参加したいです(^^)