人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下弦の月

HIROMIさん、昨日はラジオ・TVが終わりロケもあったようです。
大阪の方は放送が楽しみですね(^^)

★クラパが終わってのHIROMIさん



056.gifご紹介
★去年、ガールズアワードでめっちゃ疲れたのはいつだったかな。。。
1番の盛り上がりは郷ひろみ!!
あの人、やっぱすげぇわ!! レジェンドだよ。

★宮崎のTGCでの郷ひろみの盛り上がりはハンパなかったなぁー
今さらだけどさぁ。

★とりあえずサマソニに早く郷ひろみを呼んでほしい!

★イナズマ今年はフリーステージ2つになるとかならないとか?!
ゲストは個人的には、
郷ひろみさんが最高だったからまた呼んでほしいww

★3位バクチク 2位ソフィア 1位郷ひろみ
納得のランキング!どれも思い出深いです。
全然ジャンルの違うこの3組の名前が並ぶことが、
イナズマロックフェスを象徴してますね。

★郷ひろみ級とまでは言わないけど、
それに近いぐらいのビッグインパクトまた欲しいよなーイナズマ


色んなステージにゲストで出演されて、
また出て欲しいと言われるのは嬉しいですね。
このイベントに呼んで欲しいというのもね(^^)




下弦の月_b0159210_15333816.jpg

今日は半月。
「下弦の月」ちょっとカッコつけてみました。
内容とは全然関係ないのに(^^;)

by saebyj | 2014-04-22 16:07 | 郷ひろみLIVE