NEWがふたつ (追記あり)

もう、NEWに溺れることはなくなりました(^^)
ちょっと寂しいのでお知らせ済みの番組も載せてみました。

056.gifお知らせ 
★4月25日(金) MBS NEW 
  「ちちんぷいぷい」13:55〜17:50

★4月27日(日) 東海ラジオ
  「茶の間でショウ」12:00〜14:00

★4月28日(月) RKB毎日放送
  「TEEN TEEN」 19:00~19:54

★4月28日(月)  日テレ系列
  「人生が変わる1分間の深イイ話」  21:00 ~ 21:45

★4月30日(水)  RKB毎日放送
  「今日感テレビ」 13:55〜19:00

★5月1日(木) MBS NEW (追記)
  「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」 23:53〜25:09

★5月2日・9日・16日・30日 (金)  エフエム福岡
  「BUTCH COUNTDOWN RADIO」 13:30〜19:00

★5月9日(金)  CBCラジオ
  「ナガオカ×スクランブル」 22:00〜24:30

★6月15日(日) 関西テレビ NEW
   「お笑いワイドショー マルコポロリ!」12:59〜13:54

★6月29日(日) NHK総合 
  「NHKのど自慢」 12:15〜13:00



056.gifこんなお話ありました
★息子が公園でちょっと怪我したから
『痛いの痛いの飛んでけー!』ってやったら、
向こうの知らないオッサンが
『お!痛いー!』ってひっくり返ってくれた。。
やっぱ大阪のこういう所は好きやぁ。

HIROMIさん出演ということで、何だっけ?と思ったのですが、
【ちちんぷいぷい、痛いの痛いの飛んでいけ~】だったんですね。
「ちちんぷいぷい」おまじないの言葉(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-04-24 14:29 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-04-24 17:33 x
さえさん、ばんちです。
日を追われての情報を
有り難うございます。(^o^ゞ

「ちちんぷいぷい!」
言っておりましたね。(*'-^*)/☆
(=^ェ^=)
Commented by さえ at 2014-04-25 13:34 x
Σさん
すぐ忘れちゃうので覚えのために載せました(^^)
地方なので見れませんけど(笑)

「ちちんぷいぷい」
そういえば~ってくらい忘れてました(^^)