ベストアクト(追記あり)

今日は朝から暖かく、気持ちのよい日です。
HIROMIさんもロケ日和ですね(^^)

056.gifご紹介
今日のHIROMIさん (追記)
★今日の遠足やばい! ウエンツと郷ひろみもおった!火曜サプライズ!
★うちらの遠足のうち、
一時間はウエンツと郷ひろみの出待ちやからな(笑)
おかげで手振ってもらた(^^)
★遠足で、京都きてるけど ウエンツと郷ひろみ会った!
やばいほど、かっこいい♩ 好きになるくらいかっこいいって!
★郷ひろみとてつもなくかっこよかった。





056.gifお知らせ
★4月24日発売 「GOETHE 6月号」掲載
★5月1日(木) MBS
  「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」 23:53〜25:09


056.gif訂正040.gif
4月20日 5月20日 「シティ情報ふくおか 5月号」
  インタビュー掲載




先日ご紹介したのですが、
個人の方の「ベストアクト」だと思っていました。
【3位バクチク 2位ソフィア 1位郷ひろみ】
そしたら、番組での最終ランキングだったようです(^^;)

056.gifご紹介
★明日のイナズマロックレディオは「勝手にイナズマ投票」を開催!
あなたがこれまでにイナズマで見たLiveで、
どのアーティストが思い出に残っているかを教えてください!
◎2010年の郷ひろみさんです。プロ魂を見せつけられました!
◎2010年の郷ひろみさんです。
フェスだとどうしても全員が知ってる・盛り上がることがない中、
郷さんは全員が知ってて全員で盛り上がれた奇跡のライブでした。
また郷さんのライブパフォーマンス、
MCも最高で 人生でもトップクラスの思い出ライブです。

イナズマロックレディオ
☆第1位 郷ひろみ
「エンターテイナーの中のエンターテイナー」
「すごくて言葉にならない」
「郷ひろみという存在の登場に感動しか生まれなかった」
といった意見を頂きました。


嬉しい言葉ですね(^^)
HIROMIさんて凄いな。
改めてそう思います。

クラパの帰り、乗り換えの待ちの時、
友達がボソッと、
「私たち40年以上なんや」と。。。
「そうやの」
「凄いよね」
「うん」
HIROMIさんだから今までがあります。
そして、これからがあります(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-04-25 14:17 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-04-25 18:52 x
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)
さえさん、シグマ垂涎の嬉しい~お話を
有難うございました♪♪♪♪♪
(〃⌒Q⌒〃)ゞ
お仕事の引き受け甲斐も
半端ないですよね。ρ( ^o^)b
Commented by さえ at 2014-04-25 19:49 x
Σさん
時を経ても選んでもらえるステージを魅せて聴かせた郷さん(^^)
同じ時にいて、そのステージを魅せてもらえることが嬉しいです♡