人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ

GWでお休みの方、カレンダー通りの方、
今日お仕事の変則勤務の方もいらっしゃるかと思います。
お天気の良い、暖かな日ばかりではないようなので、
体調に注意されながらお過ごしくださいね(^^)


056.gifお知らせ
★5月3日(土) テレビ西日本
ももち浜ストアSP どんたく大行進」 16:00~16:55

056.gifかいたかさん
日本テレビ
NHK


056.gifご紹介
★MJは本当に知らないアイドルの人ばっかりだったけど
見て見よう見まねで踊ったりして一緒に盛り上がって楽しかった(*^^*)
郷ひろみさんのGO、GO、GOも会場全体で盛り上がってたー♡

★昨日の収録総合的には退屈だったんだけど、
郷ひろみを近くで見れたのは楽しかったなー

★昨日観た郷ひろみって来年還暦なんですね~
身体づくりハンパないですね!
あのキレッキレのダンスは日頃の努力の賜物ですね~
ただただ脱帽です☆
しかも”大御所”さんなのに、
昨日が2度目というMCに対してもちゃんと
「紹介していただいてありがとうございます」って言えるスターってすごい!

★MJの郷ひろみがとてつもなく楽しかった!

★郷さん、いつまでもステキなステージで感激したな...

★郷ひろみが頭から離れない。
隣に座ってらしたおばさま2人は筋金入りのひろみファンでした。
掛け声凄かったなぁ。

★急遽MJに参加する事ができ、しかも一階の11列目という素晴らしい席!
郷ひろみを観れたのは地味に嬉しい収穫。

★郷ひろみやばかったよ。
さすが郷ひろみって感じ!
セットも豪華でゴールド一色だったよw

★郷ひろみ新曲もデビュー曲もめちゃ盛り上がって楽しかった!
郷ひろみで騒いでたら全力でカメラ抜かれてた。
OA見たくない← (全カットだろうけど)

★女性アイドルがのオンパレードの中、
郷ひろみの新曲が一番タカまった!
思わず開幕スタンダードMIXだったわw”
あとで話したら他にも何人か郷ひろMIX入れてた。

★MJ行ってた友達が郷ひろみかっこいいって盛り上がってた。

★郷ひろみ生で見た!
男の子女の子だっけ?あれ歌ってくれて
元ジャニヲタとしてテンションめっちゃ上がった。
新曲もノリよくて結構好きかも。

★MJ行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 郷ひろみスゴイ☆
いくつなんだろって不思議になって調べたら…58歳だってー(>_<)
信じられない。体型も動きも…驚いた。

★生の郷ひろみめっちゃカッコよかったぁ(^◇^)
MJの収録観覧楽しかった\(^o^)/

★私は郷ひろみファンになったよ(⌒▽⌒)
郷ひろみ大先輩やっぱり凄いよ。
長く愛されてるの、よーくわかった♡
アイドルのパイオニア!!*\(^o^)/*

★郷ひろみさんめちゃかっこよかったですよ!絶対いい人〜
みんなのこと盛り上げて気遣って、すごく楽しかったです♡

★ひろみを生で見れる日が来るとは!!!
ご本人に、ゴーゴーと合いの手入れる日が来るとは!!!
友達自慢しなきゃ\(^^)/

★郷ひろみさんの新曲楽しかった♪
初めて聴くであろう人ばっかなはずなのに
素敵な即興合いの手が入ってたのは、
その場に居合わせたアイドルおたさんたちの
成せる技だったんじゃないかなーと思う♪
女性たちだけだったらきっとああはならないハズ(*^^*)♪

★郷ひろみのオーラヤバかった\(^-^)/
パパに郷ひろみ見たよ!って言ったら、何でお前が!と興奮しておりましたwww

★未だに昨日の郷ひろみが本物か信じられない

by saebyj | 2014-04-29 15:47 | 郷ひろみTV・ラジオ