MJふたたび

昨日は、風が強く、夜にはひどい雨ふりに・・・
今日は雨降ったかと思えば晴れて、
晴れたかと思えばまた雨降りの忙しい天気です(^^)


056.gifTV番組再掲
★5月1日(木) MBS
  「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」 23:53〜25:09

056.gifご紹介
チームしゃちほこ
郷ひろみさんと写真を撮ってもらいました!
すごくオーラがあって、優しかったです\(^ω^)/
パパより年上の方で、
かっこいいと思ったのは初めてかもっ*\(^o^)/*笑

★MJ収録は郷ひろみ氏も出てました。
ギャラクシーを「僕たち男の子~ゴーゴー!!!」で
振ることになろうとは夢にも思ってませんでしたw
なんか髪型とかスーツ姿とかシルエットとかが、
じゅんけとかぶる気がして…
99枚目のシングルを出すんですって。
一生魂を込めた音楽を聴かせると宣言したじゅんけが、
何十年後かにこんなふうになってたらいいなとちょっと思いましたw

★MJはアイドルもでるけど、郷ひろみもでるっていうとても贅沢な時間でした。

★郷ひろみさんも出てたのですが、
大物なのにステージを降りる最後までお辞儀してくれて素敵なおじさまでした♡♡

★月曜日、学校終わってからはNHKホール行って、MJの観覧行ってきた(n´v`n)
わたしの好きなアーティストはまだマイナーで周りで騒ぐ人がいないなか、
私は思いっきり声だして、踊って…とても楽しかった~( ^ω^ )
そして郷ひろみさんの盛り上がりがすごくて、今も頭から離れない~(笑)

★アイドルが大量に出演した回なんだけど
韓流ファンが会場の8割を埋めて
スマイレージなどのアイドルヲタは
完全にアウェーの状態だったけど見せつけてきましたよ!
そして楽しみにしていた郷ひろみだけど
60前の人に見えないほどかっこいいしオーラあったよ!
やっぱ会場をしっかり盛り上げるしスターとはって感じだったよね。

★今夜NHKホールで「MJ」の収録が行われたという。
ツイッターをチェックすると…
郷ひろみのパフォーマンスが一番盛り上がったとの話が。
ひろみ、もうすぐ還暦なのに現役バリバリ。

★MJ観覧。
郷ひろみを見ることができ、今日一番テンションが上がった←
こういう機会じゃないと見れないからね。
[PR]

by saebyj | 2014-04-30 15:26 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-04-30 21:03 x
さえさん、荒れた天候も何のその!
嬉しいお話の数々をお届け頂き
有難うございました。
(*^-^)/\(*^o^*)/\(^-^*)
イェー!( v^-゜)♪
Commented by さえ at 2014-05-01 13:28 x
Σさん
GW中にもありがとうございます(^^)