人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ワイドショー

今日までお仕事の皆さんもう少し頑張ってくださいね。
土曜からお休みの方はお疲れってことはないですか?(^^;)
長期のお休み終盤は、徐々に仕事モードへですね(^^)


056.gif動画ご紹介
メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー
☆画質わるけれは画面右上で、画質選択し直して下さいね(^^)

056.gifTV番組再掲
  5月3日(土) TNCテレビ西日本
  「ももち浜ストアSP どんたく大行進」  16:00〜16:54
   ☆公開生放送番組


056.gifご紹介
大阪?

★MJ収録観覧。
郷ひろみさんのレポならできる。
お客さんとのかけあいうまい。
大御所なのにステージ上で決しておごることなく、
お客さんに力をかしてくださいって。
歌い終わって深くお辞儀して、はけるまで手を振ってた。
99枚シングル出せるんだもん。
あの人永遠のアイドル。

★TV番組で、郷ひろみが、
「こういう考え方もありですね。」って、
誰もがドン引きするようなエピソードについてコメントしてた。
自分の価値観だけで捉えないで、視野を広げていける人ってステキだなー

★ナイナイの番組、3週連続OP曲郷ひろみ!!!!
ついに郷ひろみの曲がコーナーになった!! 

クリスさん

060.gif女であれ男であれ
作詞:来生えつこ  作曲:来生たかお 編曲:後藤次利  
  1982年5月2日 発売
  【B面】  故郷は僕に微笑む  ~東北新幹線のイメージソング~
   *歌詞は公募され、選ばれたのは曹洞宗の僧・早坂文明さんの作品でした。

by saebyj | 2014-05-02 14:24 | 郷ひろみTV・ラジオ