チケットいつかな?

5月がスタートしました。
チケット第一弾が届く5月です♪
今日のHIROMIさんはここみたい(^^)



056.gifTV出演
 5月24日(土) MBS
  「知っとこ!」 8:00~ 09:25
  ☆コメント出演

 5月25日(日) FBS福岡放送
  「ナイトシャッフル」 22:30 - 23:24



056.gifご紹介
★今更、あんち郷ひろみだったはずなのに。 郷ひろみにはまってしまいました。笑

★昨年、郷ひろみのライブ行ったんですけどね、プロでもありアイドルでもあり素晴らしかったですね。

★母との会話
私「8月に郷ひろみのライブあるよ」
母「そんなんお金ないし……」
私「一緒に行く?」
母「ほんとに?!連れてってくれるの?!ほんとに?!人生最後のひろみ君だわ!!!
  あいちゃん、ほんとにかっこよすぎてびっくりするからね!!!」
私「…」

★郷ひろみが珍しくクイズ番組に出ていて、
ザ芸能人だし…と思ったが常識問題をクリアしていた。
身体の部位を答える問題で『顎』と答える問題を彼にぶつけて来た番組。
素で答えていた彼の表情は一瞬で変わり『あ!ごぉぉぉー!』とキメていた。
かなりキマっていた。誰も彼には追い付けないよ。

★123ゴー123ゴーっていう郷ひろみのCMを見た母が
「4の気持ちはどうなんだろうね」と言ってて吹いたwwww

★うちのお母さんが郷ひろみのファンで、結構色んな人に知れ渡ってるのよねwww
テレビに出てると色んな人から、 お母さん今見てる?みたいなの来る(^^;)
録画もしてリアルタイムでも見てるよ。
いつもにない最高の笑顔でねwww

自分ではわからないけれど、、
皆さん最高の笑顔なんでしょうね(^^)
コンサートの時間もね♪
夢の国へのチケットを楽しみに待ちましょう~
[PR]

by saebyj | 2014-05-01 14:59 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-05-01 20:19 x
さえさん、毎度ッ!(^o^ゞ
ほっこりできるお話まで
有難うございました。( v^-゜)♪

郷さんのコンサートなり、
イベントなり、会場を出られる方と
偶々、遭遇された方からのお話でも、
多くの皆さんが、とても良い笑顔
(お顔) をされているそうですね。
v("⌒∇⌒")
Commented by 真琴 at 2014-05-01 23:20 x
皆さんこんばんは☆
今日から5月ですね(^O^)
皆さん「5」に過剰反応しちゃいそうですよね(笑)

今日も素敵なお話ありがとうございます(^w^)
チケット…良席が来るといいですね(o^∀^o)
Commented by さえ at 2014-05-02 13:23 x
Σさん
私たち自身ではわかりませんが、
幸せがみなぎっているんですよね(^^)
ありがたい時間です♡
Commented by さえ at 2014-05-02 13:26 x
真琴さん
そうなんですよね。
「5」見れば元気になったり(笑)
神のみぞ知るチケット♪
待つ時間を楽しみます(^^)