大阪ワイドショーより

動画ご覧になれましたか?

056.gifHIROMIさんのコメント
  ちょっとした矛盾が
  微妙なバランスで美味い

食べてみたくなる豆乳プリン(^^)


056.gifメッセンジャさんの言葉
いい人でしたよね。
スターやよね。
カメラまわってない時の立ち居振る舞いも
カッコいいね
すべて絵になってるね。
[PR]

by saebyj | 2014-05-03 23:40 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-05-04 08:36 x
さえさん、お話ありがとうございました。郷さんは紳士ですよね。d("⌒∇⌒")ゞ
Commented at 2014-05-04 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-05-04 13:40 x
Σさん
メモがそのままUPされていてもうビックリ!(^^;)
恥ずかしい~ちょっと化粧直ししました(笑)
嬉しい言葉ですよね。
Commented by さえ at 2014-05-04 13:43 x
☆さん
昨日は大変な時にありがとうございました(^^)
私たちは親心?になってしまうからでしょうか?
裏腹で嬉しい言葉が多いとのこと。
ほんとに嬉しいですね(^^)