人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多どんたく(追記あり)

「博多どんたく」開幕のニュースが流れ、
博多駅前でのパレードの様子が見れました。
HIROMIさんは見れないけれど、
こんなことでも嬉しくなります(^^)


056.gifお知らせ
かいたかさん


056.gifご紹介
★今日から博多どんたく港まつり!
ももち浜ストアでは16時から特番どんたくSPをお送りします☆
ゲストも超SP!!郷ひろみさんですよ~!!
郷ひろみさんファンの福田健次さんのテンションが心配です。。。σ(^_^;)
暴走しませんように。。。
わたくしは呉服町からパレード中継を担当します!!

★郷ひろみさんの新曲ディズニーランドにいるみたいな気分になれる

★すげー好きな曲調だった。郷ひろみ声好きだから他にも曲探したい。

★郷ひろみさんの新曲、PVも含めて凄い曲だな。
松〇修〇さん的な勢いと熱さを感じる。 元気出た(°∀°)

今日は新曲歌うのかな?


(追記)
★あれ?目がおかしいんかな?
いま郷ひろみが隣通ったよね? あれ?
いや、完全に通って おつかれーっ🎵て言って来たよね?
心臓止まるかと思った。

★博多どんたくのステージ賑わってて、
誰かと思ったら
ゲストで郷ひろみきた━━(゚∀゚)━━!!
百道浜ストア生放送らしい~。
スペシャルメドレー始まるって♪ 人多くてよく見えないけど(◎_◎;)

博多駅のHIROMIさん①      

歌声だけでも

★どんたく舞台に郷ひろみ( ´ ▽ ` )キレッキレ!

★どんたくに郷ひろみ来てるやん!
リアル「2億4千万の瞳」聴けてテンション上がった(。>∀<。)

★博多駅で「おくせんまんー♪」て聞こえてきたから
見にきてみたら郷ひろみさんがライブしてた!
生で聞けたのすごいラッキー♡(*^^*)

by saebyj | 2014-05-03 16:10 | 郷ひろみ